ランキング参加中・・・ポチッとしてねHello右     愛犬ブログランキング.gif

2009年03月28日

壊し上手(+д+)

韓国でのお土産もようやくみんなに配り終わって

現実生活を送っております。。。

K君は4月からのサッカーに向けて、夜な夜なチャリで

片道40分かけて練習に通っておりまして

早くもネをあげてます(TT)

続くんだろうか・・・・バッド(下向き矢印)帰りなんか必死〜〜

闇が怖い上に、方向音痴、ハードな練習後の40分の道のり・・・・

ま〜早く、慣れてくれい!!


おネエは今月末がお誕生日のため、あっちこっちでお買い物三昧顔(メロメロ)

今日は自分のお洋服と、ロニーにオモチャをー(長音記号1)犬(笑)

いつもオモチャ壊してしまうので

与えられなくて、カワイそうに思い

頑丈そうなオモチャを買ってみたわーい(嬉しい顔)

・・・・にもかかわらず・・・・・・・

img26160.jpg

上ママさん!!またもや

やりました〜〜犬(笑)


嫌な予感顔(汗)・・・でも、かなり丈夫な生地だったし

ありえんー(長音記号1)と思いながら、チェックしてみると・・・

img63916.jpg

うっそ〜〜破れてる!!exclamation×2どんっ(衝撃)

img95512.jpg

しかも音も鳴らなくなってるたらーっ(汗)

1200円もしたのにあっという間の3分よ〜〜パンチ

もう!!だれか丈夫なオモチャ・・・教えて〜

これって直すにも、、、縫う余地もないしあせあせ(飛び散る汗)

オモチャでの遊び方、知らないのよね〜バッド(下向き矢印)

破壊することに集中しちゃって(++)

またもや取り上げられてしまった遊び下手なロニーに

ポチッとしてね猫(足)

3G7VI1lL.jpg


ニックネーム ロニママ at 15:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

K君、卒業

昨日はK君が卒業式でした。

大きなスーツをイッチョ前に着て、人一倍大きな声で立派に返事して

卒業証書を受け取る様子は、見ていて感無量でした。。。

幼稚園の頃から、司会や、お遊戯会、大好きなのに本番直前に

極度の緊張で具合がいつも悪くなってて・・・・・

成長したもんです。。。

女の子はいっぱい写真撮影してるのに、男の子ったら・・・

・・・っていうか、K君ってば「やだ!!」って逃げ回り

ちっとも撮ってくれなくて、いやいや撮ってくれたのがこの1枚

コピー 〜 img9951.jpg

この後はしっかり謝恩会で盛り上がって

K君は男友達と食事して遊んで、(親同伴)

帰宅は深夜11時半でございましたダッシュ(走り出すさま)

img87569.jpg

上この学校ももう来れなくなるな〜

明日で最後のサッカーの練習をガン見しているロニーです

img85695.jpg

img69465.jpg

ようやく二人分の卒業儀式とイベントが終わって、

後はサッカーでのお別れ会と二人分の入学式を待つだけ・・・・

春って忙しいわ〜わーい(嬉しい顔)

今日もポチっとしてね〜

3G7VI1lL.jpg


ニックネーム ロニママ at 17:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

卒業旅行 韓国へ

ダブルで卒業なロニー一家・・・ロニーはお留守番でいざ!!韓国へ。

ロニーはペットプレイスに前日の夜、預けにいきまして

キューんキューん鳴かれて、後ろ髪引かれる思いで

あずけてきまして、次の日朝早くからしゅっぱーつ飛行機

IKKOさん、大好きなおネエはいっぱい雑誌をみてお勉強してました目

もちろん、沢山のコスメを買うのが目的!!

一番楽しみにしていたもんね〜。下ほれ!!この笑顔!!

img51953.jpg

そりゃ嬉しいでしょうよ〜いっぱいかったもの

コピー 〜 img15774.jpg

ってか、コレは1日目の買い物だから〜〜

結果的にはこの2.5倍くらいになったかなー(長音記号1)揺れるハート

韓国語での挨拶もショップの方と出来てるし・・・

韓国語圏内ではママさん全く機能せず、おネエにくっついて

回ってました

男チームはコスメ、興味ないしね

こちらのドクターフィッシュをやってみた。

img72565.jpg

角質を食べてくれるのよ~~

気持ちよいしすべすべ〜〜

img73451.jpg

こんな感じにドリンク4人分と全員ドクターフィッシュやって、

インターネットし放題でなんと!!28200ウオン。。。

2000円しないんですからビックリよ

そこで、ロニーがどうしてるのかしっかりインターネットで

チェックしてっと。。。

動画なのに、ずっと寝ててびくともしないしバッド(下向き矢印)

画面に向かって4人で、「ロニー!!起きろ〜〜!!」なんて、

叫ぶもんだから、店員さんも笑ってるしあせあせ(飛び散る汗)

みんな優しい店員さんで、韓国語でしか入力出来ないもんだから

必死に手伝ってくれて〜〜助かった・・・・

ん〜〜まだ洗濯物もいっぱいあるので、今日はこの辺で。。。

ほんとは4泊する予定だったロニーは

K君の熱い要望で、1日早くお迎えにいけました

閉店ギリギリだったけど、成田から帰宅して

速攻車に乗換えて、荷物も出さずに向かいまして。。。

帰りの車では、3日間で脂切れだったのかたっぷりパパさん

なめまわしてるしダッシュ(走り出すさま)

ちょっとも離れず、甘えん坊になってます

img80412.jpg

結構さみしかった??ロニーにポチッとしてね。。。

3G7VI1lL.jpg

そうそう・・・ママさんはバッグ買ったもんね〜わーい(嬉しい顔)

img84826.jpg

グッチのトートバッグGoodファスナーでしっかり閉まるし

いっぱい入るし、なんてったって軽いるんるん

大満足っす顔(笑)




ニックネーム ロニママ at 13:25| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

卒業おめでとう

今日は、なんとかお天気になってよかった

待ちに待った卒業式ー(長音記号1)Clap

(おネエは卒業したくない〜〜!!っていってたっけ)

みんなの迫力ある歌声に、完全にやられまして、、、

涙・・・・涙・・・・たらーっ(汗)

小学校からのみんなの幼かった顔がよみがえり、

立派に大きくなっちゃって・・って、感無量顔(笑)

img86455.jpg

式の後は記念写真の嵐で

・・・うちに帰ったおネエはロニーに愚痴っておりますあせあせ(飛び散る汗)

ロニー!!!卒業しちゃった!!

どうしよう〜〜〜!!も〜〜!!


img86455.jpg

そんなこといわれてもね〜

僕には関係ございませんが??って感じかな犬(笑)

娘の門出をお祝いする意味も込めまして、

そこのあなたもポチっとしていってね〜〜猫(足)

3G7VI1lL.jpg
ニックネーム ロニママ at 14:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

準備おっけー

ようやくお肌の具合もよくなりつつあるママさん、

かなり病んでた精神状況も安定し、ホッ(。。)

週末も、何かと忙しく、なんだかんだでお留守番続きのロニー・・・・

いい感じにストレスたまってるようですバッド(下向き矢印)

お天気もずっと悪かったしねー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

おネエが出かける準備して、バッグをもってきました。。。

そしたらま〜〜喜ぶ喜ぶ犬(笑)

img1605.jpg

・・・・って、おネエが身支度整えてる間に

ロニーもなにやら準備して・・・・

img78669.jpg

下出かける準備万端ですダッシュ(走り出すさま)顔(え〜ん)

img61412.jpg

いや〜、トミーのバッグに入っても、一緒には連れて行って

もらえないよ〜〜るんるん

残念なロニーにポチッとしてね〜猫(足)

3G7VI1lL.jpg


今週はおネエの卒業式!!

その後は、家族で旅行にいってくるため、またまたペットホテルに

4泊ほどしなければならないロニー犬(泣)

ケージレスなお初のホテルに滞在予定ですかわいい

ペットプレイスさん。。。。

今週も盛り沢山なロニー一家・・・・更新はゆっくりマイペースで

ありますが、皆さん、あきれずにチェックにきてくださいね。。。
ニックネーム ロニママ at 09:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする