ランキング参加中・・・ポチッとしてねHello右     愛犬ブログランキング.gif

2009年04月26日

南郷上山運動公園へ

新緑がまぶしい公園で

サッカーの試合があるというので

せっかくお天気だし〜黒ハートロニーの散歩に行って見よう!!

っと、葉山まで車(セダン)

ま〜1年生は出れないでしょうがチームの試合が見たくって

ロニーも一緒にGOー(長音記号1)

img93186.jpg

緑がきれいでしょ〜

img74447.jpg

緑はきれいだったんだけど、ものすごい強風で台風

グラウンドではでっかい竜巻のような砂埃が舞って

目を開けてらんないふらふら

バーッッexclamation×2と巻き上げる突風に身体ごと押されて

止まっていたいのに前進してるしバッド(下向き矢印)

チームの試合まで時間があったので

ハワイアンカフェLUANAへ車(セダン)

公園から5分のところにありました。。。

img95740.jpg

img8471.jpg

img4089.jpg

上お水とロニーのおやつも出してくれて

パーキングのサービスも2000円以上ならあって、なかなか親切わーい(嬉しい顔)

ハワイアンなドリンクもいっぱいあって

そそられたけど、時間も気になったので

タコライスとロコモコで!!たっぷりあってお腹いっぱいになりました

試合時間には戻って・・・先輩方の活躍をじっくり見て・・・っと

ん???うちの子は??ってベンチ外で走ってる子の中を探しても

いなくって・・・・目

うっそ〜〜あせあせ(飛び散る汗)ユニフォーム着てベンチにいる〜!???

ユニフォーム着れただけで充分だね〜なんてパパさんと

話してたら、

後半、出たじゃありませんかるんるん

1年生で一番チビで、、、、でも、

いきいき楽しそうにプレーしていて

見ていてワクワクしちゃったー(長音記号1)

身体は小さくて相手にはじきとばされても、

ボール持ったらゴール狙う気マンマンで

行ってみてよかった〜わーい(嬉しい顔)

ロニーも芝生を満喫できたし

いい週末になりました〜

img80301.jpg

img58492.jpg

満足感たっぷりで帰ってくるであろうK君に、今日はポチリ

お願いしますー(長音記号1)猫(足)

3G7VI1lL.jpg






ニックネーム ロニママ at 16:59| Comment(4) | TrackBack(0) | ロニーとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

祝2歳

昨日はロニー2歳のお誕生日でした黒ハート

病気せず、

元気に毎日を過せて

家族の中で重要な存在のロニー犬(笑)

ほんとにロニーのおかげで、子どもたちとの触れ合いも増えて

楽しく過せています。

ありがとうねー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)

これからもいっぱいいっぱいよろしくねるんるん

img53171.jpg

大きいケーキは食べきれないので

ささやかに小さなチーズケーキでレストラン

img25944.jpg

・・・・・この布のオモチャ、例のごとく

2分で音は鳴らなくなり

布なのに、食いちぎり、

5分で破壊されましたバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

まだまだヤンチャなロニーにポチッとしてね猫(足)

3G7VI1lL.jpg

ニックネーム ロニママ at 14:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

お疲れピーク

最近めっきりお出かけ時にデジデジ持って行くのを

忘れる私・・・・・・・それゆえに、写真が全く・・・・ないたらーっ(汗)

不満なロニーはこんな顔あせあせ(飛び散る汗)

img47798.jpg

上あんな〜バッド(下向き矢印)

メッチャ暇なんですけど・・・・犬(怒)

みんな疲れすぎとちがう〜?????


そうなのよね。。。

K君も週5のサッカーは遠くまでチャリで、新学期早々

泣きが入ると思ったら、案外楽しそうに行って10時過ぎに

帰ってくるし・・・・予想外だわ顔(汗)

結構根性あったのね〜あせあせ(飛び散る汗)

残りの2日は塾で、これまた7時〜9時半・・・あたしが思うに

ちょーハード目

そりゃこうなりますわ下ダッシュ(走り出すさま)

img87505.jpg

おネエも、バイトする〜〜!!なんていってたくせに

ちゃっかりダンス部入って筋トレに四苦八苦してるしふらふら

どちらも青春(ふるっ!!)満喫中って感じで

輝かしいわ〜わーい(嬉しい顔)

二人の間を右往左往して顔面ペロペロ犬(笑)

自己PR必死なロニーです。。。

img48569.jpg

夕飯には起きるだろうから、もう少し待っててね・・・・

忍耐ナロニーにポチッとしてね猫(足)

3G7VI1lL.jpg



ニックネーム ロニママ at 20:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

ベイサイドへGO

今日もとってもいいお天気ナ横浜地区晴れ

半袖でもいい感じに暑くなってきまして・・・

ベイサイドマリーナへ車(セダン)

日曜日にサッカーオフなのは滅多にないK君も一緒です犬(笑)


ロニー!!せっかくだから

マリーナっぽいところで写真撮ろうぜ〜顔(イヒヒ)


ってK君、張り切って写真撮ってますが・・・・・

img35259.jpg

・・・・・・・・えっと〜〜〜〜いいのか??こんなんで顔(汗)

周りのワンコが気になって全然カメラの方向いてくれないしたらーっ(汗)

img22977.jpg

春めいた感を感じれる写真を・・・・・と思っても

あっちの方向いてる〜〜バッド(下向き矢印)

beisaido.jpg

お買い物ちょこっとして

すぐ「腹減った〜」とK君

ロニーもご飯!!!犬(笑)待ってます

img55892.jpg

来るわけもなく、一口、また一口K君が口に運ぶたび

ピザとK君の口元ガン見目

img62054.jpg

落ち着いて食べれないので、下にいてもらってっと・・・・

img55892.jpg

上これまた落ちて来い!!って念じてますね〜わーい(嬉しい顔)

おりこうにじっと待ってたロニーにおやつを少しばかりあげてっと

お腹を満たされたK君に遊ばれておりますあせあせ(飛び散る汗)

img6728.jpg

上どーせねずみ男って

いいたいんでしょ犬(泣)


そのとうりClap

久々にあったかい日差しの中をお散歩したロニーにポチリ猫(足)

お願いしま〜す

3G7VI1lL.jpg




ニックネーム ロニママ at 16:02| Comment(5) | TrackBack(0) | ロニーとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

ハードな毎日

無事に二人とも入学式を終えて

ホッとしました黒ハート

まさに桜満開の中、二人とも新たなスタートダッシュ(走り出すさま)

img14135.jpg

今週頭から

新しい環境で、新しい友達、、、、

お疲れナ様子です。。。

でも、毎日が時間が足りないくらい楽しいらしく

うらやましい限りー(長音記号1)

もうおばさんになると、毎日に刺激がないもんね〜顔(汗)

つかれて帰り、ロニーの相手も出来ないおネエ・・・・

img70599.jpg

仕方なくロニーが、うたた寝中のおネエのそばにもぐりこみます

ランキングのポチリ、お願いします猫(足)

3G7VI1lL.jpg


ニックネーム ロニママ at 06:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

お初な湯船体験

いつもはお風呂のとき、湯船に入らないロニー・・・・

シャワー体験しかしたこと無かったのですが

案外、泳げるよ〜〜なーんて話を聞き、やってみた目

足の付け根位までお湯をため、

ロニーをIN!!


犬(笑)面白がってお湯をガブガブ!!!

(ま〜いつものこと顔(ペロッ)

ルンルンで動き回っておりました。


きれいにアワアワで洗ったら、お湯を代えてっと・・・・


なんか緊張してるしあせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)

img44128.jpg


img67868.jpg

ちょっとでもお湯が揺れると、バランス崩して

必死の犬かき・・・・(@@)

おぼれてるようにしか見えないバッド(下向き矢印)犬(泣)

しばらくして、お湯が落ち着くと

上手にバランスとってましたいい気分(温泉)

それを見ていたおネエ・・・・・・

すかさず足入れてかるーくお湯を混ぜ混ぜー(長音記号1)犬(泣)

おっとっと〜!!顔(え〜ん)って感じ。。。


下やっとの思いで浴槽のへりにつかまって

ため息をつくロニーなのでしたたらーっ(汗)

img30303.jpg

上やっぱり泳げないっすバッド(下向き矢印)なロニーに

ポチッとしてね猫(足)

3G7VI1lL.jpg


ニックネーム ロニママ at 21:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

お得意ポーズ

もう4月ですね・・・

大分花粉も落ち着いてきたかなわーい(嬉しい顔)

日々の生活がなにやらワサワサしていて、心が落ち着かず

更新もままならないわ〜〜ふらふら・・・って、

ぼやきは置いといて・・・・・

今日もロニーはお得意のポーズでソファーでおくつろぎ中です犬(笑)

img90293.jpg

上ほれ!!こんなんよ〜

K君にもたれてTVTVなんか見ちゃってるけど

しっかりチ〇はかくしてっと。。。目

なんともいえずお茶目でしょ〜

あたくし相当癒されまするんるん

・・・・クッションしっかり敷いてるし、それでもって左のお手手は

偉そうだし〜(笑)

大股開きがお得意なロニーにポチリ猫(足)よろしくHello

3G7VI1lL.jpg
ニックネーム ロニママ at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする