ランキング参加中・・・ポチッとしてねHello右     愛犬ブログランキング.gif

2009年05月27日

大雨な中で

先週の土曜日のこと。。。。。になります。

サッカーって、少々の雨ではやるのは知ってたけど、

この日は夜中から結構な雨で

そこら中、田んぼのように水がたまってて・・・・

とてもとても・・・・・たらーっ(汗)って、感じだったんです。

・・・・が、試合があるってことで

見に行きました車(セダン)

新横浜の先にある、三池公園ー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

090524_123255.jpg

上雨がひどいので、しばらく駐車場でマッタリしてますふらふら

090524_133525.jpg

上ま〜だ〜??

もうK君の所に行きたいでシュー(長音記号2)



ちょっと雨がやんで、晴れ間がのぞいたときに

乗っけてみましたダッシュ(走り出すさま)

090524_161411.jpg

上結構いいお顔してくれてるでしょ〜

そんなロニーにポッチリしてね猫(足)

3G7VI1lL.jpg

やんだとおもっちゃ〜どしゃ降りで雨

こんなにひどい状況なのよ〜!!

090524_140041.jpg

白いソックスは、見る影もなく

真っ黒に変わってたしどんっ(衝撃)

スパイクの中まで泥の土産でいっぱいよ〜あせあせ(飛び散る汗)

ほとんど下には降りられず

袋に入って観戦していたロニーでした。。。顔(笑)

090524_140020.jpg


ニックネーム ロニママ at 21:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ロニーとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

僕もイケメン!!??

緑園都市のストサン前に、PET FORESTが出来たと聞き、

夕方、少し時間があったので行って来ました。。。車(セダン)

090523_182946.jpg

店内、品揃えも豊富で、ま〜きれい目

ところにより、おしっこシートも設置してあり、

しっかりロニーもおちっこしてっと・・・

この間のイケメンシェルティーに影響されて??

ロニー君も試着中ー(長音記号1)

090523_174749.jpg

上でも、あなた、ほとんどお外暑いとき出ませんし〜〜

・・・・・却下・・・・犬(泣)

しかも、、、体操着の赤白帽に見えてしまうのは、私だけか??

090523_181107.jpg

上だから〜!!日差しの強いとき出たがらないっしょ〜〜

・・・・いらないいらない・・・・顔(笑)

しかもサングラスっていうより、もはやゴーグルだしがく〜(落胆した顔)

オモチャコーナーでは試しにピーピー鳴らすたびに

キューんキューんいって、欲しがるロニー!!

すぐ壊すから、

悩みに悩んでオーソドックスなお手ごろなものにわーい(嬉しい顔)

090523_181221.jpg

上買って貰ったでシュ犬(笑)

お店の外に出ると、くわえて歩くと大はしゃぎ

090523_182209.jpg

すぐに帰らないとで、今日はストサン行けなくて残念〜〜

今度こそ、PET FOREST →  ストサン コースでハートたち(複数ハート)

おネエもK君も、ストサンいきて〜!!って吠えておりますが

時間がね〜・・・いつも、帰りが遅くて

ストサンに間に合わないのよね。。。。

トホホ・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ワラちゃんに、忘れられないように・・・・・・・

行かねばあせあせ(飛び散る汗)

ストサン目の前にして、行かないことに不満タラタラな

ロニーにポッチリしてね〜〜猫(足)

3G7VI1lL.jpg


ニックネーム ロニママ at 20:50| Comment(3) | TrackBack(0) | ロニーとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

イケメンシェルティ君と(@@)

全く更新できず、ほったらかしにしてしまった・・・・ダッシュ(走り出すさま)

・・・・ってか、気にはなってたんだけど

忙しさにかまけて、全然出かけてないしバッド(下向き矢印)

当然、ロニーの写真もないしたらーっ(汗)

・・・・てなわけで、今日は仕事帰りにロニーかっさらって

近くのきっちゃてんレストランTiaへ犬(笑)

ここはワンコはテラスOKで、食事も美味しい〜〜レストランのです。。

黄金町地区の穴場中の穴場顔(笑)

テラス席は2つしかないけどね〜〜わーい(嬉しい顔)

img69296.jpg

今日はママさんよりもかなーりお若い方と一緒で、お膝を陣取って

おります犬(笑)

お隣の席にはかっちょいいシェルティー(長音記号1)

img64247.jpg

ルパン君とレオン君犬(笑)

ロニーも男の子なのになんだかすんごく気に入ってくれて

ワンコ大好きロニーも思わずたじろぐ感じ犬(泣)

img29290.jpg

上ママさん、ヘタレな僕は僕より大きいのは怖いでシュあせあせ(飛び散る汗)

ぁ〜〜!!美味しいお食事の写真撮るの忘れたわ〜ふらふら

ま〜ランチを美味しくいただいて

お帰り支度のお隣さんは

スンゴクかっちょい〜感じになっておりました目

img41767.jpg

上ママさんどんっ(衝撃)イケメンでシュ犬(笑)

ルパン君はお目目がブルーなので紫外線よけのサングラス姿

img95376.jpg

レオン君はサンバイザーで・・・

img87814.jpg

イケメングッズに興味深々なロニーに

久々のポッチリよろしくね猫(足)

3G7VI1lL.jpg


ニックネーム ロニママ at 18:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

いつもありがとうって・・・(^^)

穏やかに晴れた今日は、母の日・・・・るんるん

すっかり忘れていた私に

いつも寝ボスケなおネエが起きてきて

「ママ、いつもありがとう」・・・って

言ってくれましたー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)

そして、こんなに

プレゼントしてくれたんですたらーっ(汗)

img12395.jpg img54031.jpg

  カーネーションと入浴剤と日焼け防止手袋手(チョキ)

運転するママさんには必需品わーい(嬉しい顔)

img60416.jpg

上エッ!???おネエが

ママさんにプレゼント??


いつもお金がない〜!!って困ってるおネエ

欲しい物は速攻買いまくるバッド(下向き矢印)

がっつり溜め込むK君とは真逆なおネエが

昨日、私と喧嘩(私が一方的にしかりつけた)した後

「出かけてくる!!むかっ(怒り)」って

行ってしまって・・・・・そこで、用意してくれたそうで

思いがけないサプライズに

そして言葉に

ウルウルしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

お金の使い方に計画性のないおネエが

「このためによけといた揺れるハート」って。。。。

その気持ちがうれしいわー(長音記号1)黒ハート

ありがとうね。。。。。

ラッピングをガザゴソ開けると自分のかと大騒ぎのロニー・・・

自分のではないと察すると

ため息ついて、どっかいっちゃいました

img29684.jpg

今日もポッチリよろしくね3G7VI1lL.jpg



ニックネーム ロニママ at 13:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

耐えたオモチャ

真新しい洗濯機がやってきまして

ウホウホ嬉しいロニママですが・・・・・

あいにくの雨で

いっぱい洗濯したいのに、不完全燃焼バッド(下向き矢印)

機能満載な最近の洗濯機(@@)

なにやらビートウオッシュって、、、、水がすくな!!

中では洗濯物がボコンボコン飛び跳ねて洗われてる〜目

・・・って、そんな洗濯機買ったヤマダ電機で

ロニーにもオモチャを!!

数分で壊す彼には、いつも悩むのですが

今回はパパさん一押しの、名付けてバーベルわーい(嬉しい顔)

img98776.jpg

上悪いけど、これだって

おちゃのこさいさいでシュよ〜〜犬(笑)


img13759.jpg

上なんか口でくわえると、しっかり鼻がはまって、

バーベルしてるみたいでしょ〜

img87557.jpg

案外手ごわいでシュ

かれこれ3日もってます〜(>m<)フーッ!!

寝るときもお腹の下に入れて寝ております犬(笑)

ようやくずっと遊べるおもちゃに出会えたロニーに

ランキングのポチリ猫(足)よろしくですHello

3G7VI1lL.jpg

ニックネーム ロニママ at 12:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

洗濯機のち山下公園

ママさん的にショッキングな出来事が勃発〜がく〜(落胆した顔)

img73263.jpg

とりあえず今日のロニーを載せといてっと。

話を戻して、

電化製品って、突然、前ぶれもなくおしゃかになってくれちゃって

日常生活が完全に停滞することって、まれにありますよね〜・・・

うちも、昨日の晩、ひたすら洗濯していたら・・・・・・

きちゃいましたたらーっ(汗)まさかの寿命どんっ(衝撃)

脱水が全く出来なくて・・・・

排水口やホースを点検しても問題なく、、、、

ま〜寿命よね。。10数年使ったから(笑)

いや!!わらってらんないわけよ。。。

うちには、汚し大魔王のK君ヒットウに

汗っかきパパさん、日に何回も洋服変えるおネエがいて

洗濯機動かないなんて話になんないどんっ(衝撃)たらーっ(汗)

昨日の夜は

必死の思いで、手でしぼり、今日は手の親指の付け根が

おかし〜〜〜くなってるしダッシュ(走り出すさま)もうやだ〜(悲しい顔)



朝1番で新山下のヤマダ電機に買いにいきまして、

明日には配達してくれるってさ〜るんるんよかった。。。

ホッとしたところで

山下公園までお散歩〜犬(笑)

ここは予想どうりお花がいっぱいでございましたかわいい

img63810.jpg

img63289.jpg

img624.jpg

暑いもんだから

どれもこれもベロだしばかりわーい(嬉しい顔)

img26036.jpg

img86696.jpg

芝生ではダックスギャルチームがワラワラしてまして

上手にみんなとご挨拶犬(笑)

右の方に顔だけ写ってるのがロニーね。。。

なんか左の子とウリ〜!??

img52316.jpg

上おっと、この子はその中の唯一の男の子だったらしいけど。

氷川丸とのコラボー(長音記号1)船

img78574.jpg

上パパさん必死〜目写らないようにしてたけど

若干写ってますバッド(下向き矢印)(笑)

img2416.jpg

下そろそろ暑いでシュ!!かえろ〜!!

img61696.jpg

・・・・っていいながら、フセしてるしふらふら

オーイ!!お腹、大丈夫か〜exclamation&question

ほんの小1時間山下公園のお散歩でしっかりお顔が

赤く焼けてしまって・・・・トホホたらーっ(汗)

あなどれないわ〜5月の日差し晴れ

何はともあれ

洗濯機が明日届くことにホッとしたわ〜顔(笑)

痛い出費に少々落込み〜なママさんにポチリ猫(足)

して帰ってくださいね。


3G7VI1lL.jpg



ニックネーム ロニママ at 15:05| Comment(5) | TrackBack(0) | ロニーとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

赤レンガは混んでいた(@@)

暑いくらいの今日は、K君はチームのみんなと日産スタジアムへ

サッカー観戦に行っちゃうし、おネエは三ツ沢競技場に行っちゃうし

・・・・・・ってことは・・・・・・・・

パパさんとロニーと・・・・・うちにいるのもなんだしー(長音記号1)バッド(下向き矢印)

お花がいっぱいあるらしいから

みなとみらい行こ〜〜!!って、出発車(セダン)

(すでにここでもう間違いだしバッド(下向き矢印)

・・・・大通り公園とすっかり間違えていた私たらーっ(汗)

img78574.jpg

日ごろお散歩してないロニーよ!!歩け歩け〜〜犬(足)犬(笑)

・・・・て、だいぶ地面は熱そうだけど

出来るだけ芝生の上を歩いてっと・・・・

途中、Y-150で(横浜開港150周年記念イベント)、人!!人!!人〜ふらふら

巨大クモのラ・マシンや、アースバルーンを

横目に見ながら、

「お花かわいい」があると信じて

赤レンガまで・・・・・ココまで来てやっと間違いに気付いた私って

トホホ・・・

img83075.jpg

上ママさんやっちまったな〜

ま〜ま〜仕方ないから、芝生でお弁当でも食べましょう〜〜

img69186.jpg

木の下では、沢山の人や子どもたちが

のんびりお弁当食べたり寝転んだりしてましたー(長音記号1)顔(笑)

img4416.jpg

img57859.jpg

ロニーも、食べたり、走ったり、すわったり・・・・

img95133.jpg

海風も気持ちよくって、いいお散歩になったね犬(笑)

せっかくだから、ジャックモールまで行こうか〜

って、ひたすら歩いてロニーはかれこれ2週間分くらい

歩いたかな〜顔(イヒヒ)

img69186.jpg

パパさんがK君に頼まれてた買い物を済ませて

駐車場までまた歩いて〜〜るんるん

普段車ばっかの私も、少々きつかった・・・・ふらふら

結局横浜にいながら開国博に入場券買って入ることもなく、

何も分からないまま帰宅したロニー一家でございましたバッド(下向き矢印)

いっぱい歩いたロニーに5月初めのポチリ猫(足)

よろしくね〜
3G7VI1lL.jpg


ニックネーム ロニママ at 15:21| Comment(6) | TrackBack(0) | ロニーとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする