ランキング参加中・・・ポチッとしてねHello右     愛犬ブログランキング.gif

2009年07月25日

僕も行く

k君がサッカーの準備を始めると、このコ・・・・・

ソワソワしながら我先に

バッグにINー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

090725_103511.jpg


上まったりして、くつろいでおります。

K君は仕方なく別のバッグででかけていきました

090725_103342.jpg

ほっとけばずっとここで過し

・・・・寝てしまうのです顔(笑)

今日もポチッとおねがいね〜〜猫(足)
3G7VI1lL.jpg

ニックネーム ロニママ at 12:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

気が乗らないわりに・・・

夕方といえどもまだまだ暑い!!

5時過ぎに日が翳ってきたからと、久々に公園へお散歩ー(長音記号1)顔(笑)

公園に着く頃にはアセジットリふらふら

ロニーも、いやいや出てきたわりには

ベロ出して案外楽しそう犬(笑)

090718_155308.jpg

公園の土や芝の感触を味わっておりました。

090718_155308.jpg

そういえば、昨日のテレビで、盲導犬がリタイア後、寝たきりに

なって、自分のこともままならないのに、それでもなお

飼い主を守らなくちゃって思ってるって・・・・・・

その姿に涙が止まりませんでした。

一緒に住んでるもう1頭を他の部屋から呼んで

今部屋にいる、外部からきた人が安全か確認してってお願いし、

その子が一人一人をかぎまわり、ちゃんと報告してた目

動物の心が分かるハイジさんの言葉にただただ驚き。

純粋に、ひたむきに、飼い主を想い続けるその姿に感動

ロニー、ロニーも小さい頭で、小さい身体で

いっぱいいろんなこと考えてるんだろうねー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)ugokuinuwa.gif

(考えてるんだろうか??)笑〜〜

まさか、こんなうち、居心地悪いな〜なんて思ってないよねあせあせ(飛び散る汗)

背中に問いかけてしまいます顔(笑)

090718_160536.jpg

ロニーの心をのぞいて見たいが怖い気もスル・・・・・

今日もポチッとワンクリックお願いします

3G7VI1lL.jpg

ランキングに反映されます猫(足)



ニックネーム ロニママ at 08:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

葉山の公園ワンコ禁止

昨日は葉山で試合のK君・・・・っていっても、

まだ足は治っておらず、マネージャー業に専念してる状況ですふらふら

海のそばだからロニーのお散歩も兼ねて、近くのしおさい公園まで

歩いた歩いた・・・・犬(笑)が、しかーーーし

御用邸の横のこの公園は警備の方はいるは

門構えは立派だわ、看板には、動物の進入禁止ー(長音記号1)の文字犬(泣)

いっぱい歩いた私たち、すごすご来た道を戻りました・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

090711_115529.jpg

途中のソフトクリーム屋さんで一休み

090711_123032.jpg

090711_123017.jpg

090711_122947.jpg

上ロニーも落下物を期待しております

運良くexclamation&question意図的に落ちてきた一口を美味しそうにペロペロ

090711_122851.jpg

この後はK君の出ないサッカーを見学し・・・

ママさんは心地よい風に、ほとんど寝ておりましたが・・・

チーズケーキ屋サンでケーキを買って

090711_142329.jpg

上ママさん、なんか買ってまシュ

ベイサイドマリーナでパパさんのお買い物に付き合って

090711_161643.jpg

ようやく家路につきましたとさー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

一日引っ張りまわされたロニーにポッチリしてね猫(足)


3G7VI1lL.jpg


ニックネーム ロニママ at 20:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

久々にストサン

ずっとかれこれ1ヶ月、ストサンにご無沙汰だったロニー犬(泣)

今日はおネエの希望で、夜、仕事終わりのママさんひっつかまえて

行こう〜〜!!って顔(笑)

090709_180329.jpg

上やった〜!!

久々にお出かけ・・・・どこかな〜


おネエと密着して、ソワソワしております

090709_180202.jpg

久々に出迎えてくれたワラちゃんは、

相変わらずチョーキュート顔(メロメロ)

おネエはずっと頬擦りしておりました揺れるハート

090709_185232.jpg

立派に看板犬よね。。。。

横にジャンプで飛び乗って、ゴロニャンゴロニャン、甘え上手ハートたち(複数ハート)

090709_185038.jpg

上おいおい!!むかっ(怒り)

やっぱりおいらはスルーされてるexclamation×2


全くワラちゃんの眼中にはない様子・・・・ドンマイ、ロニーふらふら

新メニューの噂をかぎつけて、即注文

090709_191020.jpg

なんだったっけ??ネーミングは忘れたけれど、

ココナッツミルクとタピオカ、バニラアイス、マンゴーレストラン

デザート顔(イヒヒ)

甘アマで、おいちかった・・・・・・顔(笑)

久々にワラちゃんにあえてテンションMAXだったロニーに

ワラちゃんったら見向きもしないで、ロニー撃沈・・・

残念なロニーにポチッとよろしくね猫(足)

3G7VI1lL.jpg


ニックネーム ロニママ at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

隣は何を??

梅雨の合間の晴れ間で、今日はすごく暑い一日です晴れ

やっとこさ洗濯物をいっぱい干せる!!手(チョキ)って思ったけど

そういえばお隣さんがお家の壁をリフォームするとかで

今日は洗濯物を干さないでって言われたんだバッド(下向き矢印)

水をまくからとかなんとか・・・・・(TT)

こんなに晴れたのにもったいないどんっ(衝撃)絶対無理〜〜

ビニールで覆って仕事にいきました。。。

そんなこんなで工事が始まったようですが・・・・

ロニーったらけっこうイラつくようです。。。

090705_180226.jpg

昨日お休みだったパパさん曰く、

「足場を組むのに大きい音がするたび、おじさんたちの叫びあう声が

聞こえるたび、おびえたように吠えてる・・・・」・・・・

え〜〜あせあせ(飛び散る汗)そりゃ困った・・・・

でも、もう今日から一人のお留守番・・・

一体どうなっていることかバッド(下向き矢印)

090705_180323.jpg

上気になって外の具合をのぞいて見たり

090707_152808.jpg

シェルターに閉じこもって見たり・・・・・exclamation&question

上実はこれ、

ロニーの足の毛をカットしようとはさみを持ってきたら

ピューーーッッと、逃げて、

ここに避難した次第であります。

ほんとに毛を切るの、至難の業なのよね。。。顔(汗)

どうやったら嫌がらなくなるんだろう・・・・ふらふら

忙しさにかまけてブログの更新さぼっていたら

ランキングも急降下・・・・

当然っちゃ〜当然なんだけど、久しぶりの更新にポチリ猫(足)

お願いしますHello

3G7VI1lL.jpg
ニックネーム ロニママ at 15:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする