ランキング参加中・・・ポチッとしてねHello右     愛犬ブログランキング.gif

2009年09月29日

フワフワ大好き

ロニーのベットがぺったんこになってきたので

新しいフワフワモコモコのお布団を買ってみたわーい(嬉しい顔)

お店でK君が気に入ってしまい、衝動買い・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

090927_201344.jpg

袋のように筒になっていて、このようにうまく入るととても暖かい

最初はおやつなんぞを忍ばせて・・・・・顔(イヒヒ)

中に案外上手にもぐっていきまして、

気持ちいいのかー(長音記号1)出てきません(笑)

090927_201416.jpg

090929_071245.jpg


すっぽり入ってると、知らないで踏んでしまいそうー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)


ランキングのポッチリ猫(足)お願いします
3G7VI1lL.jpg




ニックネーム ロニママ at 15:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

初うみ〜〜

今日ランキング見てびっくりしたわ〜揺れるハート

なんと296サイト登録な中、6位になってたー(長音記号1)顔(笑)

わお!!みなさんのぽちぽちのお蔭様です★ペコリ★

みなさんほんとにありがとう〜〜

うれしすぎて??今日もでかけてしもうた・・・ってなわけで、

今日も忘れずにポッチリ早めにお願いしま〜すね(笑)

3G7VI1lL.jpg


・・・で、今日は、ロニーを海に連れて行こう計画ー(長音記号1)グッド(上向き矢印)

ロニーも潮の香りに興奮気味顔(イヒヒ)

090926_113236.jpg

090926_113340.jpg

湘南海岸公園へ・・・・・

ま〜暑いこと!!サーファーたちが(今もサーファーっていうっけ?)

わんさか波とたわむれておりました。。。

ロニーもお初な海に向かって一目散犬(笑)

090926_113539.jpg

躊躇せず波打ち際まで走り、案の定波に足元ザッバーーんあせあせ(飛び散る汗)

となり、こんな顔下

090926_113707.jpg

かなりしょっぱかったようです犬(泣)

090926_113553.jpg

どろどろになって遊んでました〜〜

090926_113712.jpg

ひろーーい芝生をおもいっきりロングリードで走り周り

ほどよく乾いて泥もとれたわ顔(笑)

090926_114827.jpg

・・・・で、この後は最寄のDOG DEPTへ・・・

もういっぱい走ったので、ランは使わずエアコンのきいた室内で

お茶してっと・・・喫茶店

090926_122127.jpg

・・て、このアイス!!メッチャでかかったバッド(下向き矢印)

アイスゾーンは美味しいんだけど、チョコと生クリームゾーンは

かえってのどが渇いてしんどかったわ〜あせあせ(飛び散る汗)

アイスと格闘中のあたしを見守る??ロニー下

090926_122031.jpg

当然帰りはぐったりお休みでございました〜わーい(嬉しい顔)

090926_132145.jpg

海もなかなか楽しかったぞ犬(笑)

ポッチリお忘れな方は最後にどうぞ猫(足)お願いしますね

3G7VI1lL.jpg

ニックネーム ロニママ at 15:26| Comment(1) | TrackBack(0) | ロニーとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

シンボルタワーのち、CAFE FLOWER

朝からよく晴れていいお天気晴れ

掃除洗濯すべて終わってくつろいでいると、おネエが起きてきて・・

どっかいこ〜〜車(セダン)・・・・って。。。

もうお昼だしバッド(下向き矢印)近場でっていうと・・・・・

シンボルタワーでフリマがやってるはずなので、お散歩がてらGOー(長音記号1)車(セダン)

お目当てはこちら!!下

Wan shonanday

090923_131637.jpg

看板犬のDANAちゃん下

090923_130913.jpg

ロニーはあれもこれも試着させられて、少々お疲れ〜バッド(下向き矢印)

090923_130851.jpg

090923_131110.jpg

下オイオイ!!(><)ここの看板犬かexclamation&question

090923_130754.jpg

お洋服はとってもシンプルで柔らかく、着心地よさそうですClap

しっかしあっつい!!晴れたった小1時間の滞在で

おネエはアイス2個も食べてるしバッド(下向き矢印)

この後は遅いランチに、CAFE FLOWERるんるん

090923_142019.jpg

090923_141419.jpg

090923_141410.jpg

090923_140241.jpg

下そんなに熱いまなざしで見られると、悪い気がして・・・・

090923_141017.jpg

ついついホットサンドの端っこをあげてしまうママさんなのでしたるんるん

完全にロニー知能犯だわねたらーっ(汗)

明日からまたまた留守番犬なロニーにポッチリしてくださ〜〜い猫(足)

3G7VI1lL.jpg



ニックネーム ロニママ at 16:15| Comment(5) | TrackBack(0) | ロニーとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

マイ バッグ買いました

いつも抱っこされるときは、スリングがお気に入りだったロニー犬(笑)

電車に乗ったり、キャリーINが必要なとき用に

キャリーをずっと探してたのですが・・・・・

ようやく購入〜〜黒ハート

090919_165904.jpg

普通なら黒を選択するところなんだけど

あえての白!!ちょっと冒険・・・・

ネットでも色々探したけど、結局ペッパラで購入ー(長音記号1)

090919_184529.jpg

いつも後部座席に抱っこされてたロニーもこれならママさんとの

ドライブ時も助手席でバッグにインでシートベルトまで

できちゃいます顔(笑)Good

気に入ってくれたようで、いつでもこのバッグに入って

スタンバッテルのよねー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)

バッグでならいつでも出かける気満々なロニーに

ぽちっとしてね猫(足)(ワンなら歩け〜!!)

3G7VI1lL.jpg


だから、お留守番のはずの今日も、ついつい根負けあせあせ(飛び散る汗)

090919_184529.jpg

なぜかお茶してる間も、このように涼しいお顔で出てこないしるんるん

そんなバッグ犬ばかりしてないであるきなさ〜〜いexclamation×2

090922_102117.jpg

K君の試合のある中学校まで走る走るー(長音記号1)犬(笑)

090922_102020.jpg

そして、学校に着いたら・・・・

090922_103336.jpg

上ロニー!!できるだけ存在感を消せ・・・・と、パパさんの

腕の中でございます顔(え〜ん)

・・っていうのも、この地区、あちらこちらに

{犬を連れての進入は衛生上、また吠えて迷惑なため禁止・・・}

なんて書いてあるのよ〜バッド(下向き矢印)

犬(笑)にやさしくない街だわどんっ(衝撃)


ニックネーム ロニママ at 20:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

御殿場へ

今日は気持ちのいいお天気で・・おネエも珍しく用事なしというので

・・・・・御殿場のアウトレットへ晴れ

東名もその後の駐車場への道のりも混みこみを想定して、いざ出発ー(長音記号1)

案外スムーズに到着しました。

090919_125525.jpg

かなり冷たい風が吹いていて、寒かった〜〜

090919_121525.jpg

まずはテラスでの食事レストランJACASSEへ顔(笑)

090919_122453.jpg

090919_122500.jpg

090919_123025.jpg

浜名湖産の海苔のクリームスパゲッティーはかなり美味しかったわーい(嬉しい顔)

結構な大皿でございまして3人で取り分けて十分な量〜ハートたち(複数ハート)

ロニーは欲しがっても無駄と分かったのか

ずっと存在感なく、静かに待っててくれました犬(笑)

090919_131230.jpg

でもさすがにおネエが食べるCOLD STONEのアイスには我慢の限界か・・

ストーンアイス.JPG

090919_134322.jpg

上クレクレ必死のアピールでございますふらふら

しっかし、いろんなとこで食べたけど、ここの店員さんたちは

歌が上手〜〜みんなニコニコ楽しそうに、ハモリながら

歌って踊って(お手手が)作ってました〜〜Good

でも、ここってワンコ多いのに、ワンコの店、ないね〜〜あせあせ(飛び散る汗)

あれだけどこを見てもワンコだらけなんだから

ショップがあってもいいのにー(長音記号1)バッド(下向き矢印)

慣れないブーツで歩き回り、足の指がおかしな形となり

運転も怪しい感じになったため

おネエとブーツ交換〜〜!!で、帰ってきたお疲れなママさんに

ポッチリしてね〜〜猫(足)

3G7VI1lL.jpg

ニックネーム ロニママ at 20:07| Comment(3) | TrackBack(0) | ロニーとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

Forest Tableへ

久々にパソコンつけたらまたギーギーいってるしバッド(下向き矢印)

すぐにサポートセンターに電話して、アドバイスもらって

現在に至りますあせあせ(飛び散る汗)(ふーーーっ)

パソコンの本体をひっくり返して、ガバッ!!と開けて・・・・

メモリーカードとかいうものの接触不良とやらで、指示どうりやったら

直った〜exclamation×2顔(え〜ん)

ほんとに大丈夫かー(長音記号1)exclamation&questionやや心配ふらふら

そんなこんなで奇跡の復活を遂げた??ロニー日記にポッチリしてね猫(足)

3G7VI1lL.jpg


・・・んでもって、今日は4時間のおネエと元町方面に出かけることに

車(セダン)半日のママさん、当然ロニーをおいてくわけがないー(長音記号1)

雨も降ってるし、ロニーも一緒に店内で軽く食べれるところ・・・

あたしは美味しいコーヒーがよかったので

ステラママさん、絶賛のForest Tableへ顔(笑)

090915_135404.jpg

上雨のせいか、ワン友はいないな〜たらーっ(汗)

もしかして、ステラママに会えたりして〜って思ったけど、

やっぱりいなかった・・・顔(え〜ん)



090915_135158.jpg

上誰か来ないかな〜〜・・・アンちゃん!!オリた〜〜ん!!

なんならイケ面デュラン君〜・・・!!

な〜〜んてねるんるん

おネエはサンドイッチ(レモン風味の鶏肉のなんとか・・・・)

で、ミネストローネるんるん

090915_135711.jpg

上すでにいくらか飲んでるしあせあせ(飛び散る汗)

あたくしは根岸フォレストっていうコーヒーをいただいて喫茶店

090915_135940.jpg

その間ロニーは必死にクンクンしておりました犬(笑)

店内の美味しそうな飴やら、ドーナッツやら買ってたら

2000円超えまして・・・・・森林公園に止めてる駐車料金300円が

キャッシュバックされました〜〜黒ハート

いや〜〜お得〜〜!!

お得な感じに弱いママさんのハートをがっちりゲットですGood

また行きたいな〜






ニックネーム ロニママ at 18:32| Comment(3) | TrackBack(0) | ロニーとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

引き続き困ったもんだ

数日前に、パソコン直ったはずなのに・・・・・

一つ前の記事を載せた後、すっかりバックリ起動しなくなりバッド(下向き矢印)

も〜〜!!トホホ・・・バッド(下向き矢印)

090905_145401.jpg

困って、再びサポートセンター電話しても、日曜日はやってないしふらふら
気まぐれについたり壊れたりするから、たちが悪いわよね〜

いっそのこと買い替えないと・・・って言ってもらったほうが

余計な時間と労力使わなくて済むんだけどたらーっ(汗)

・・・でも、直るなら直して使いたいしあせあせ(飛び散る汗)

どうしよ.gif

そんなこんなで普段使わない頭を使った数日のせいか

えらい眠い日中・・・・仕事中にあくびばかり・・・・・顔(イヒヒ)

昨日はK君の去年まで所属してたサッカーチームのOB会るんるん

去年は大雨で散々だったのよね〜あせあせ(飛び散る汗)右恐怖な体験

今年は涼しい風が心地よく、久々にみんなに会えて

サッカーやビールを満喫顔(笑)

090905_145401.jpg

上足の調子が絶不調なK君を見守ってるロニーでするんるん

今日もポチッとしていってくださいね〜猫(足)


3G7VI1lL.jpg


いつパソコンの電源が入らなくなるか不安で仕方ない状況ですので

ながら〜〜く更新が滞るかも知れませんが、あしからずふらふら
ニックネーム ロニママ at 20:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

壊れて・・・・やっと復活(TT)

ママさん・・・ヘトヘトでございます(TT)

どうしたもこうしたも・・・・パソコンが起動しなくなりもうやだ〜(悲しい顔)

にっちもさっちもいかなくなって、さ〜〜大変バッド(下向き矢印)

090829_153913.jpg

上あ〜あ!!ママさん、困ってるな〜〜

DELLのサポートセンターに電話をして、不具合の原因を探る作業に

取り掛かりました。。。(泣)

仕事の合間の昼休みに帰宅して、子機を片手にパソコンと格闘ー(長音記号1)

機械音痴の私にとって、苦痛以外のなにものでもないバッド(下向き矢印)

必死の2日格闘の末、本体には異常なく、windowsの再インストール

で大丈夫・・・とのこと。。。

ふ〜〜たらーっ(汗)ここからも長い、長いあせあせ(飛び散る汗)

ようやく一通りやり直して、いざ!!アセラのブログを開こうと

思ったら、マイブログに入れないしバッド(下向き矢印)

パスワードがわからなくって顔(え〜ん)

ようやくここまでこぎつけました。。。(ホッるんるん)

パソコン動かなくて、打ちひしがれた日たらーっ(汗)オネエと

K君とストサンへ・・・車(セダン)

ストサンパパやお客様のパディさんとそのお仲間たち・・に

相談にのってもらいまして、なんとか復活ですかわいい

そのとき買ったのがこちら・・・

090905_145524.jpg

パディさん作のクロックスの首輪ハートたち(複数ハート)

なんでピンクをセレクトかって??

ん〜〜全部試着して、オネェが決めました揺れるハート

090905_145401.jpg

上男の子なのに・・・・・

ふてくされてる感じです犬(怒)

090905_145321.jpg

でも、ま〜〜かわいいじゃんわーい(嬉しい顔)

案の定、パパさんも第一声が「なんでピンクー(長音記号1)exclamation&question

はいはい!!想像どうりのお言葉!!

090905_145331.jpg

上パディさん!!サンクス

とにかくパソコンが戻ってほっとした〜

裏側の配線はずしたりで、頭までホコリだらけで格闘したママさんに

ポッチリしてくんさい猫(足)

3G7VI1lL.jpg

ニックネーム ロニママ at 17:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

さらに小顔に・・・??

毎日長いお留守番に耐えてくれてるロニーに

週末はお出かけお誘いするんだけど、

あんまり乗り気じゃないときも多々ある失恋

この日も、ピューっと、ソファーの下に隠れてしまったけど

根気比べの末、ようやく出てきてくれたので

公園へー(長音記号1)

090829_142206.jpg

出てきてしまえば案外楽しそうにクンクンしておりますグッド(上向き矢印)

090829_142249.jpg

たまにはアテもなく公園歩くのもいいじゃない??

付き合ってよね。。。。ロニー・・・って、お願いしちゃいましたるんるん

うちに帰ると、なにやら必死におネエがお顔のお手入れ??

小顔ローラーなるものをゴロゴロ・・・・・

不思議そうに見ていたロニーも、されるがままハートたち(複数ハート)

まんざらでもないらしく結構ジッとしてましたわーい(嬉しい顔)

090831_205757.jpg

お鼻の脇から頬骨までコロコロ・・・・

それ以上小顔になんなくてもいいんじゃないー(長音記号1)exclamation&question

イケメン目指して、小顔にあこがれてる?ロニーにポッチリしてね猫(足)

3G7VI1lL.jpg

ニックネーム ロニママ at 17:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする