ランキング参加中・・・ポチッとしてねHello右     愛犬ブログランキング.gif

2010年02月28日

おいもさん

すっかり週末はクッキングにめざめてしまった??K君。。。。。

サッカー小僧は主夫になりつつあり、

夕飯のしたくも塾がなければてつだってくれてますGood

100227_211518.jpg

上この日は、あっという間にサツマイモが

スイートポテトに目

サツマイモに目がないロニーは何故か、柵の向こうで首をながーーーくして2cp1Me_70.gif

待っておりますグッド(上向き矢印)

100227_211543.jpg

100227_170636.jpg

マッシュにした段階で、ロニーの分はよけといてっと・・・・

なのにキューんキューん言ってスイートポテトもK君からもらったでしょ〜ふらふら

あ〜〜美味しかった!!な、ロニーです。

今日もポッチリお願いします〜猫(足)

3G7VI1lL.jpg

ニックネーム ロニママ at 20:05| Comment(3) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

病院のち公園

今日はK君骨折後3週間の治り具合の確認に病院へ車(セダン)
・・・・レントゲンで確認したところ・・・

ん〜〜、まだバッキリ折れたラインはくっきり!!

サッカーのような体当たりするスポーツへの復帰はまだまだ無理なようですダッシュ(走り出すさま)

同じところを折ると、次は手術になるんだって・・・・たらーっ(汗)

・・・・・てことで、お天気もいいので森林公園へ顔(笑)


          100220_131957.jpg

かれた芝が細かく舞っちゃって、ロニーの目にも(笑)!!

          100220_132012.jpg

          100220_130636.jpg

K君が蹴るボールを必死に追いかけますが

アップダウンの多いこの芝生・・・・運動不足ナロニーはすぐに息切れして

臥せってしまいますちっ(怒った顔)

久々のお外なのに、ロニーは走り回るK君とパパさんを眺めておりました目

          100220_132206.jpg

          100220_131242.jpg

ぽかぽか暖かで、シートひいておにぎりや焼きそばを食べて・・・・

ゆっくりのんびりな時間を過ごしました顔(笑)

あたしはやっぱり走り回ってるK君見るとほっとするわ〜〜グッド(上向き矢印)

最後にポッチリお願いしますね猫(足)

3G7VI1lL.jpg

           
    
ニックネーム ロニママ at 16:11| Comment(3) | TrackBack(0) | ロニーとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

グッドタイミング

昨日の夜は、おネエがなにやら美味しいにおいをプンプンさせて、

カシャカシャ作っておりまして。。。。。。

今日のための、ケーキやチョコレートグッド(上向き矢印)るんるん

ロニーもテーブルの下でクンクン、ソワソワー(長音記号1)揺れるハート

100214_154637.jpg

上お利巧に待ってるデシュ!!

出来たのはこちら下

100214_101834.jpg 100214_101816.jpg

ガトーショコラとトリュフとなにやらかわいいやつ!!

彼氏とK君とパパにって・・・・かわいくラッピングしておりましたかわいい

・・・・見事にロニーの期待を裏切って・・・・

ふてくされるロニー目

100211_211811.jpg

でも、ほら!!今ポスト見たらナイスなタイミングでアセラさんから

ロニーにもプレゼントがわーい(嬉しい顔)

100214_153933.jpg

あ〜〜!!よかった!!

ロニーも男の子だったのすっかり忘れてた〜〜ふらふら・・・なんてね。

今日もポッチリおねがいします黒ハート

3G7VI1lL.jpg


ニックネーム ロニママ at 16:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

粘るが勝ち

なんだかんだでかなりの間ブログ放置のあたし・・・・・

・・・・(反省)ふらふら

でもね・・・なかなかパソコンにむかえないわけで、みなさんのとこにも

全然いけてないわけで・・・・たらーっ(汗)

すみませんですバッド(下向き矢印)

K君の鎖骨の具合は、なんとかずれもなくくっつき始めてるかんじで(まだ

x−pでは確認できないんだけど・・・)このまま気長に乗り切るより他

ありません顔(え〜ん)

・・・・で、今日は、1週間前にワーポに行ったときに1体だけあった

フィギュアがどうしても欲しくって(K君がね)行きました。。。

ところが、当然のように売り切れあせあせ(飛び散る汗)

あきらめきれないK君はゲーセンにデイスプレイされてるソレをなんとか

ゲットできないか交渉・・・・・したけど、無理!!!!!!!と店員さんあせあせ(飛び散る汗)

もう一度もとのお店に戻って、取り寄せ希望したところ

メーカーにもなくデイスプレイ品のみ・・・・とのことバッド(下向き矢印)もちろん非売品って書いてある顔(泣)

でも、あきらめきれないK君とあたしとおネエが、懇願に懇願をかさね・・・・

・・・・売ってくれた顔(メロメロ)

あたしにはその良さはまったく分からんがダッシュ(走り出すさま)

K君的には大満足の一品らしいー(長音記号1)手(チョキ)

100211_141447.jpg

上今日コレクションに加わったもの。

・・・で、苦労したのが一番右のなんか角の生えたヤツ!!

さ〜〜て、ようやく登場ロニー君わーい(嬉しい顔)

100211_141117.jpg

お土産にって、ステイッチのオモチャ犬(笑)

100211_140806.jpg

ピーピー音が鳴り、ロニーが気に入ること間違いなし・・・・

で、1000円もしたのにものの10分で開腹手術されまして・・・・

100211_142229.jpg

腹部から綿が・・・・ぜーーんぶ取り出され、さらには音のなる部分も

つぶされてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

欲しいものが手に入ってご機嫌のK君が縫合手術してくれて

(なかなか上手に縫ってくれたわ!!)目

再びロニーにあげたけど、

すぐに尻尾が食いちぎられ、足も傷が開き・・・救出される羽目となりましたふらふら

やっぱりあなたに合うオモチャ・・・むずかしいな〜


粘り勝ちしたK君に??ポッチリお願いします

3G7VI1lL.jpg




ニックネーム ロニママ at 17:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする