ランキング参加中・・・ポチッとしてねHello右     愛犬ブログランキング.gif

2010年05月29日

ヘルニア発症

だいぶんお久しぶりになってしまいました・・・あせあせ(飛び散る汗)

なんだかんだで、いろんなことが厄介な状況になってしまいまして・・・バッド(下向き矢印)

パソコンに向かえなかったわけでございますもうやだ〜(悲しい顔)

あっ・・・・題名のヘルニア発症ですが、ロニーではありませんので顔(笑)

100505_093559.jpg

上おいらはかなーーり元気でするんるん

実際、動けないのはあたしなのですが・・・・

こんなにも辛い、深刻な状況は初めてで、さすがにもう手術かな・・・・・・

なんて考えたり、考え直したり・・・・・・の日々ふらふら

ずっと、痛みが出たら消炎鎮痛剤で乗り切ってきたのですが

今回のはハンパなくて、飛び出したヘルニアは神経を圧迫し

両足の痺れはずっとだったんだけど、もう麻痺ってきて・・・・。

足が動かなく、あがらなく、結構な頻度でつまずいてしまいますたらーっ(汗)

ま〜結局のところ、最終手段の手術はいつでもできるから

薬やブロック注射での、対症療法で今までどうり行くかんじかな・・・

相当悩んだけどね〜〜

・・・・っていうか、あたしの体験を通して、こんな痛さと不自由さを

ロニーにはさせたくない!!ってこと・・・・痛感犬(笑)

100515_140439.jpg

さて、話は変わって、明日から新潟に旅行のK君、早速荷作りしております

・・・・にもかかわらず、この子ったら何よりも先にINー(長音記号1)

100529_100017.jpg

K君に邪魔だといわれても一向に出ないロニーとK君の根競べ・・・・

100529_100416.jpg

容赦なく荷物を詰め込んで

100529_100430.jpg

それでも出てこない・・・・ってか、このまま寝ちゃってるし(笑)

犬(笑)絶対ついてく〜〜!!って感じのロニーですかわいい

最後にポッチリお願いします猫(足)

3G7VI1lL.jpg

ニックネーム ロニママ at 12:25| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

まちぼうけ

ゴールデンウイークももう残り僅かダッシュ(走り出すさま)

あっという間だったな・・・・あせあせ(飛び散る汗)

今日はK君のサッカー見に、綾瀬?の方へ車(セダン)

なんていうグラウンドだろう・・・・本蓼川グラウンド??

100504_090038.jpg

綺麗に整備されたひろーーい公園はワンコもいっぱい・・・・

グラウンドも人工芝で気持ちよさそうなグラウンドでした。

芝桜もあったりなんかしてかわいい

でも、真横が厚木基地?

戦闘機がショッチュウ飛び回り、旋回し、地響きもすごく心臓に悪いふらふら

そんなこんなで、疲れて帰ったK君をお待ちかねのロニー

100504_172014.jpg

ボールあそびしよ!!って誘いますが、お疲れモードのK君はマッタリンコ犬(泣)

100504_171939.jpg

待って、待って、待ち続けるロニーだけど、K君はお構いなし・・・・Bad

ついにはロニーもフテ寝です犬(怒)

100504_171130.jpg

あたくし的にはこの、あんよの肉球がたまんない猫(足)

なぜかお豆さんのにほいがする・・・

今日もポッチリお願いします猫(足)

3G7VI1lL.jpg
ニックネーム ロニママ at 22:04| Comment(2) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

初トレッサ

先日はロニーにお誕生日のコメント、ありがとうございました!!

我が家でのお祝い以外にも、こんなにロニーを知ってくれてる人たちがいて

ロニーも幸せだわねー(長音記号1)黒ハート

天気のいい今日はK君もおネエもそろってるため、買い物へ・・・・・

まだ行った事のないトレッサへgoー(長音記号1)車(セダン)

なんだか想像よりかなりこじんまりしていて、一度行ったらもういっか〜〜

って感じでしたが・・・・・

ま〜〜せっかくなので、ロニーのお買いものをっと犬(笑)

バルサファンのパパさん、なんかいいもの見っけちゃった目サッカー

100502_160134.jpg

100502_163357.jpg

もちろんパパさんとK君とお揃いのウエアーTシャツ

あーーーんど、バルセロナのベッドGood

100502_160310.jpg

玩具もパパさんに買ってもらって、一番ロニーが満足した感じのお買い物。

100502_143332.jpg

ドッグランもあったけど、遊具は何もないし有料らしい・・・・バッド(下向き矢印)

ので、テラスで食事しながらロニーは遊ばせてっと。

あたしは行列の天使のチョコリングをゲットして。。。。

100502_162411.jpg

テレビでもやってたらしいっするんるん

あ〜〜なんだか疲れた!!道路はスイスイだったから30分かからずに

家に到着〜グッド(上向き矢印)

明日は何をしましょうかね〜〜

3G7VI1lL.jpg

上ポチポチッとよろしくねHello
ニックネーム ロニママ at 16:51| Comment(3) | TrackBack(3) | ロニーとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする