ランキング参加中・・・ポチッとしてねHello右     愛犬ブログランキング.gif

2010年09月30日

慣れたかな?

image/2010-09-30T12:49:511image/2010-09-30T12:49:513

おしっこすれば、ケージから出してもらえるので、

みんなが帰ると、おしっこしたよと猛アピール犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)



ひとたび出れば、相変わらずの大運動会~なんだけど、

大分ロニーも慣れてきたみたいるんるん

レオが近づくと、自分は場所をどいてたのに

今は寄り添う姿も見れるようになったしグッド(上向き矢印)

100930_205526.jpg

適度にロニーも走り回れて、日頃の運動不足解消~の毎日です指でOK

最後にポッチリお願いします猫(足)

3G7VI1lL.jpg

ニックネーム ロニママ at 12:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

お疲れ('-'*)

image/2010-09-24T21:54:451レオはケージから出してもらうと、すぐにロニーのストーカー犬

ロニーにちょっかいだして、かまわれたくて必死〜犬(笑)

パッかぱっか走ってくるお馬さんのようなレオにタジタジのロニー

しばらく相手して、しまいには、ちょい切れモードむかっ(怒り)

まとわりつかれながら、走って逃げてたかと思うと

帰りはダッシュで追っかけて戻ってきて・・・・・

追いかけ、追いかけられ・・・の繰り返しー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

ロニーが待て!してる間にちゃっかりお構いなしに、

自由に本能のままのレオ(笑)

そんなのありかよ〜ってロニーの心の声が聞こえてきそう

最後にポッチリお願いします猫(足)

3G7VI1lL.jpg
ニックネーム ロニママ at 22:13| Comment(3) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

運動会みたい・・・

レオが来て、だいぶ日が経ち

レオもロニーも私たちも生活になれてきました。。。

普段はロニーと離して、ケージの中で多くを過ごします犬(笑)

100921_114026.jpg

上こーーんな状況でリラックスあせあせ(飛び散る汗)・・・てか、ちっともかわいくない顔!!

おしっこもフンも、上手にシートにします。

たまに、ケージから出すと・・・・もう大運動会ー(長音記号1)顔(笑)

ロニーは最初は我慢してるんだけど、

レオの予測不能な猛攻撃に(挑発して飛び掛ってきたり、走り回ってロニーに

突進したり

・・・・寄り添ってみたり・・・・)

100919_072115.jpg

じっとしとけ!!と、威嚇・・・・犬(怒)

ま〜〜ったく、レオも懲りずに、マイペースふらふら

二人寄り添って寝る日はくるのでしょうか・・・??

100922_210105.jpg

何をするにも、ロニーを優先し、比較的レオはほおっておかれてます顔(イヒヒ)

ロニーは気晴らしに散歩に出ると、いい笑顔顔(笑)

100920_093931.jpg

100920_093851.jpg

レオの存在がロニーのストレスになっちゃまずいもんね。。。


・・・皆さんのところは、先住犬との相性ってどうなんだろう・・・

みんなみんな、ピッタリンコで、なかよしなのかしら・・・・??




ニックネーム ロニママ at 21:06| Comment(3) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

よろしくね

久しく放置状態だったblog。。。。。。

なんだかすっかり投稿の仕方まで忘れてしまっているわぁあせあせ(飛び散る汗)

そんなこんなな一月の間に、いろいろありましたが

今日は新顔をグッド(上向き矢印)ロニーに弟が出来ました。

reo.JPG

6月27日生まれのシェーテッド犬名前は、相変わらずのサッカー関連で

リオネルメッシの愛称でレオです

みなさんよろしくね~
ニックネーム ロニママ at 17:30| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする