ランキング参加中・・・ポチッとしてねHello右     愛犬ブログランキング.gif

2010年11月14日

グランベリーへ

久しぶりにパソコンいじっておりますわーい(嬉しい顔)

新入りのレオは相変わらず空気を読めず、ロニーにまとわりついて

お仕置きされまくってるんですが、なんのそのって感じで・・・・犬(笑)

まったく賑やかでございますハートたち(複数ハート)

久々にこの間、2ワン連れてグランベリーモールへ車(セダン)

レオは車酔いするのであんまり遠出は出来ないので、近場にしたんだけど

案の定・・・・・・・・101107_121804.jpg左どよーーーんって感じ。


それに比べてロニーのりりしいお顔顔(笑)101107_121632.jpg

これじゃ〜〜車でどこにもいけないわバッド(下向き矢印)

何度もグランべリーには着ているのに足を踏み入れたことがなかったオアシス

スクエアーのWIRED KITCHENで食事して

101107_122524.jpg  101107_122551.jpg

お散歩するころにはようやくレオも元気復活〜〜犬(笑)

ronny−reo.JPG  ronny-reo1.JPG

ペッパラで初のお揃い購入してみたけど、レオには大きくてお手手のところ

まくっております(笑)

車でのお出かけが制限されると、あたしのストレスがたまるわ〜〜(笑)

では、今日もポッチリお願いしま〜〜す!!

3G7VI1lL.jpg

ニックネーム ロニママ at 10:06| Comment(4) | TrackBack(6) | ロニーとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする