ランキング参加中・・・ポチッとしてねHello右     愛犬ブログランキング.gif

2010年09月30日

慣れたかな?

image/2010-09-30T12:49:511image/2010-09-30T12:49:513

おしっこすれば、ケージから出してもらえるので、

みんなが帰ると、おしっこしたよと猛アピール犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)



ひとたび出れば、相変わらずの大運動会~なんだけど、

大分ロニーも慣れてきたみたいるんるん

レオが近づくと、自分は場所をどいてたのに

今は寄り添う姿も見れるようになったしグッド(上向き矢印)

100930_205526.jpg

適度にロニーも走り回れて、日頃の運動不足解消~の毎日です指でOK

最後にポッチリお願いします猫(足)

3G7VI1lL.jpg

ニックネーム ロニママ at 12:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

お疲れ('-'*)

image/2010-09-24T21:54:451レオはケージから出してもらうと、すぐにロニーのストーカー犬

ロニーにちょっかいだして、かまわれたくて必死〜犬(笑)

パッかぱっか走ってくるお馬さんのようなレオにタジタジのロニー

しばらく相手して、しまいには、ちょい切れモードむかっ(怒り)

まとわりつかれながら、走って逃げてたかと思うと

帰りはダッシュで追っかけて戻ってきて・・・・・

追いかけ、追いかけられ・・・の繰り返しー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

ロニーが待て!してる間にちゃっかりお構いなしに、

自由に本能のままのレオ(笑)

そんなのありかよ〜ってロニーの心の声が聞こえてきそう

最後にポッチリお願いします猫(足)

3G7VI1lL.jpg
ニックネーム ロニママ at 22:13| Comment(3) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

運動会みたい・・・

レオが来て、だいぶ日が経ち

レオもロニーも私たちも生活になれてきました。。。

普段はロニーと離して、ケージの中で多くを過ごします犬(笑)

100921_114026.jpg

上こーーんな状況でリラックスあせあせ(飛び散る汗)・・・てか、ちっともかわいくない顔!!

おしっこもフンも、上手にシートにします。

たまに、ケージから出すと・・・・もう大運動会ー(長音記号1)顔(笑)

ロニーは最初は我慢してるんだけど、

レオの予測不能な猛攻撃に(挑発して飛び掛ってきたり、走り回ってロニーに

突進したり

・・・・寄り添ってみたり・・・・)

100919_072115.jpg

じっとしとけ!!と、威嚇・・・・犬(怒)

ま〜〜ったく、レオも懲りずに、マイペースふらふら

二人寄り添って寝る日はくるのでしょうか・・・??

100922_210105.jpg

何をするにも、ロニーを優先し、比較的レオはほおっておかれてます顔(イヒヒ)

ロニーは気晴らしに散歩に出ると、いい笑顔顔(笑)

100920_093931.jpg

100920_093851.jpg

レオの存在がロニーのストレスになっちゃまずいもんね。。。


・・・皆さんのところは、先住犬との相性ってどうなんだろう・・・

みんなみんな、ピッタリンコで、なかよしなのかしら・・・・??




ニックネーム ロニママ at 21:06| Comment(3) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

よろしくね

久しく放置状態だったblog。。。。。。

なんだかすっかり投稿の仕方まで忘れてしまっているわぁあせあせ(飛び散る汗)

そんなこんなな一月の間に、いろいろありましたが

今日は新顔をグッド(上向き矢印)ロニーに弟が出来ました。

reo.JPG

6月27日生まれのシェーテッド犬名前は、相変わらずのサッカー関連で

リオネルメッシの愛称でレオです

みなさんよろしくね~
ニックネーム ロニママ at 17:30| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

ディズニーシーで夢かなう

昨日はおネエが高校の仲間たちと夢をかなえる日揺れるハート

小さいころから何十回も通ったTDL、TDSで夢のステージに立てる日。

そりゃ応援に行かねばー(長音記号1)車(セダン)

・・・・・ってことは、もれなくロニーはお留守番ナわけで

前回、TDLに預けたときには大変なストレスで声も出なくなったロニーのことを

考えて・・・・・ママさん、あるものを購入し、チョーロングなお留守番大作戦

100714_202845.jpg

上マジかよ・・・・バッド(下向き矢印)犬(泣)大丈夫なのか??

100722_205354.jpg 100722_203738.jpg

あやしいこの物体・・・・ネット購入し、前日の夜九時に届き・・・

ひたすら設定の練習(笑)

100718_173019.jpg

上おいら、ご飯さえきっちり与えてもらえれば文句ないっす犬(笑)

ってなわけで、三時のおやつと夜のご飯をセットして、ママさんの声も

録音してみて・・・っと、リハーサルは完璧!!

当日はこれを仕込んで朝9時に出発〜〜夜、11時帰宅予定あせあせ(飛び散る汗)

「うまく動いてくれますように!!」と願いを込めてハートたち(複数ハート)

TDSで踊ることを小さいころから夢見ていたおネエは

高校のダンス部がこのショーに選ばれたことが決まったときから

気分は高まりっぱなしわーい(嬉しい顔)

100723_204851.jpg

コロンビア号の前のステージで100723_204826.jpg

ライトいっぱい浴びて、みんなで楽しそうにはじけてましたー(長音記号1)

201007232103000.jpg

(いつもはド派手な衣装なのに、この日は高校生らしく、髪も戻して

制服で、何故か体育館履き??だし・・・・バッド(下向き矢印)ドンマイ顔(ペロッ)

すべてを終わって、ロニーがどんなだか心配しつつ車を走らせ

11時到着すると、、、、、

きれいにご飯のトレーは回転していて、きっちりすべてなくなっていて

本犬は満足そうにふつうに待っていてくれまして・・・・・

ほっとした〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

ま〜〜暑さとの戦いの一日だったけど

無事に終わってよかった〜〜

・・・この機械、4回分食事をセットできて声も録音でき

タイマーで時間をセットできる優れもの・・・・送料込みで¥3980

安すぎてあんまり期待してなかったんだけど、よかった!!

最後にポッチリお願いします猫(足)

3G7VI1lL.jpg
ニックネーム ロニママ at 11:15| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

ヘルニア発症

だいぶんお久しぶりになってしまいました・・・あせあせ(飛び散る汗)

なんだかんだで、いろんなことが厄介な状況になってしまいまして・・・バッド(下向き矢印)

パソコンに向かえなかったわけでございますもうやだ〜(悲しい顔)

あっ・・・・題名のヘルニア発症ですが、ロニーではありませんので顔(笑)

100505_093559.jpg

上おいらはかなーーり元気でするんるん

実際、動けないのはあたしなのですが・・・・

こんなにも辛い、深刻な状況は初めてで、さすがにもう手術かな・・・・・・

なんて考えたり、考え直したり・・・・・・の日々ふらふら

ずっと、痛みが出たら消炎鎮痛剤で乗り切ってきたのですが

今回のはハンパなくて、飛び出したヘルニアは神経を圧迫し

両足の痺れはずっとだったんだけど、もう麻痺ってきて・・・・。

足が動かなく、あがらなく、結構な頻度でつまずいてしまいますたらーっ(汗)

ま〜結局のところ、最終手段の手術はいつでもできるから

薬やブロック注射での、対症療法で今までどうり行くかんじかな・・・

相当悩んだけどね〜〜

・・・・っていうか、あたしの体験を通して、こんな痛さと不自由さを

ロニーにはさせたくない!!ってこと・・・・痛感犬(笑)

100515_140439.jpg

さて、話は変わって、明日から新潟に旅行のK君、早速荷作りしております

・・・・にもかかわらず、この子ったら何よりも先にINー(長音記号1)

100529_100017.jpg

K君に邪魔だといわれても一向に出ないロニーとK君の根競べ・・・・

100529_100416.jpg

容赦なく荷物を詰め込んで

100529_100430.jpg

それでも出てこない・・・・ってか、このまま寝ちゃってるし(笑)

犬(笑)絶対ついてく〜〜!!って感じのロニーですかわいい

最後にポッチリお願いします猫(足)

3G7VI1lL.jpg
ニックネーム ロニママ at 12:25| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

まちぼうけ

ゴールデンウイークももう残り僅かダッシュ(走り出すさま)

あっという間だったな・・・・あせあせ(飛び散る汗)

今日はK君のサッカー見に、綾瀬?の方へ車(セダン)

なんていうグラウンドだろう・・・・本蓼川グラウンド??

100504_090038.jpg

綺麗に整備されたひろーーい公園はワンコもいっぱい・・・・

グラウンドも人工芝で気持ちよさそうなグラウンドでした。

芝桜もあったりなんかしてかわいい

でも、真横が厚木基地?

戦闘機がショッチュウ飛び回り、旋回し、地響きもすごく心臓に悪いふらふら

そんなこんなで、疲れて帰ったK君をお待ちかねのロニー

100504_172014.jpg

ボールあそびしよ!!って誘いますが、お疲れモードのK君はマッタリンコ犬(泣)

100504_171939.jpg

待って、待って、待ち続けるロニーだけど、K君はお構いなし・・・・Bad

ついにはロニーもフテ寝です犬(怒)

100504_171130.jpg

あたくし的にはこの、あんよの肉球がたまんない猫(足)

なぜかお豆さんのにほいがする・・・

今日もポッチリお願いします猫(足)

3G7VI1lL.jpg
ニックネーム ロニママ at 22:04| Comment(2) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

桜もどんより

とうとう今週末は、どこもかしこも桜がいい感じ・・・・・るんるん桜

でも、どんよりナお天気が残念でしたふらふら

ま〜うちはこれといって遠出することはなく、

近場で眺める程度・・・・桜

100403_085549.jpg

100403_101155.jpg

保土ヶ谷公園では、寒空の下、シートを広げて震えながら皆さんお花見

してました目

あたしは、やっぱり近くの大岡川に落ちるように垂れ下がる

桜が好きかな。。。水に映る桜もいい感じだし・・・・

ただ、町並みが残念だけどねあせあせ(飛び散る汗)

100403_103525.jpg 100404_193302.jpg


いつもはもんじゃ屋さんに行って食べてるもんじゃ・・・・

今日はうちでやってみましたレストラン

100404_193323.jpg

あんま美味しそうに見えないけど、これが結構おいしかった。。。

めんたいもっちーずもんじゃ・・・Good

お好み焼きも焼いて、食べ盛りのおネエとK君も大満足の夕飯でしたわーい(嬉しい顔)

あんまり久々すぎてるけど、みなさんロニーをお忘れなく〜〜Hello

3G7VI1lL.jpg
ニックネーム ロニママ at 21:03| Comment(3) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

お迎え後、モトヤ

最近おネエは新しいバイトを始めた・・・・・

スタジアム野球での、ビールの売り子るんるんビール

結構タフな仕事で、階段の上り下りハンパなっくきついらしい・・・・・

とうとう「今日きつかった・・・・迎えにきて・・・・」と連絡が。。。。

仕方ないからロニー抱えて車に投げ入れ、出発〜〜車(セダン)

スタジアムそばにいたおネエ拾って、せっかくだからあたしのお買い物

元町で済ませて、

疲れた体にはスイーツを!!ってことで、モトヤへ。。。

夕方はすいてるのね〜目

100316_171617.jpg 100316_171603.jpg  

100316_170432.jpg

100316_170448.jpg

美味しくいただいてるおネエをガン見のロニー目

100316_170347.jpg

上くーだーさーいー!!!!

しっかしロニー・・・・なんで背中の毛だけこんなに毛質が変わっちゃったの?

他はすんごくやわらかいねこっ毛なのにね(笑)

100316_170239.jpg

3G7VI1lL.jpg
ニックネーム ロニママ at 13:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

退院後

退院二日目・・・・

昨日はご飯も見向きせず、トイレ以外歩かないでぐったりしていたロニー

100307_192211.jpg

食べないし、便も出ないし、おしっこは濃縮尿だし、、、、、

でも、熱は下がり、鼻も少し湿ってきたので様子を見て過ごした。

今日も、午前中は反応が鈍かった。でも、食事は食べてくれたのでホッるんるん

午後になったら、少しづつ歩くようになり、・・・・・

ついてくるようになり・・・・・・

音やにおいに反応してきた。

夕方にはオモチャで遊ぶようになり、走る姿も見られた。

便も赤レンガ色(胃からの出血)から普通色に戻り

ほっとした。。。。。

とりあえず、今日は再診日だったので、夕方行った所、もう1週間分薬もらって

もう大丈夫とのことオッケー.gif

ようやく元のロニーに戻ってきた

よかった・・・・・・


首は皮がむけて汁がたれ、

尻尾はエリカラしてても届いたのか、相当むしったようで細くなり

声はまったく別のものとなり(今日ようやく声を聞いてびっくりした)

点滴してた足はかんでかんでいぼのように腫れている

そんなロニーが今は安心しきってあたしの横でオモチャで遊んでる

こんな当たり前の光景が、涙が出るほどうれしい

3G7VI1lL.jpg
ニックネーム ロニママ at 19:50 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

退院したけど

ロニーの入院について・・・・・

100306_145243.jpg

飼い犬に起きる事故はすべて飼い主の責任・・・

充分分かってるから、すごく落ちた(あたしの心)。

どうしようもなく心折れて、先生の話を聞いた後、娘の前で声上げて泣いた・・・・

病名は、異物誤食たらーっ(汗)

鳥手羽元の骨を(人間が食べ終わったもの)

あっという間に丸呑み・・・・バッド(下向き矢印)

長さが7センチほどあって、両サイドはかなり太くて・・・・

喉に引っかかったりはなくストンと胃に落ちたようで本犬はケロッとしてたんだけど、

どうしたって腸を通過するはずがないし、砕けて刺さったらって考えたら

怖くなり病院に電話電話

すぐに来てくださいといわれ、レントゲン撮ったら先生も絶句・・・・

{今は胃に食べ物が入ってるので出来ないけど、明日、内視鏡でトライして、

取れなければ開腹手術・・・・}とのこと。

大きすぎて、ぬめりもあって内視鏡でつまめないから

一晩消化酵素を与えて様子見ますって・・・・

次の日面会に行ったら、予想外に骨が小さくなっていたので

もう一日同じ治療をしてみて、内視鏡か手術をしますとのことでした。

その二日間の間に何度もレントゲンを撮り、注射もし、止血剤やいろんな薬が

投与されたよう

鳥の骨はとんがって砕けやすいから怖いんだって・・・・

そして昨日夕方

レントゲンで骨が消えたのが確認できたと連絡がありました。

麻酔をかけずに体に一番負担のかからない方法で消えたなんて、

もう腰が抜けるほどほっとした・・・・

18時過ぎにお迎えに行き、帰りの車の中では安心しきって寝ていたロニー犬(笑)

治療であんまり寝てないし、疲れてるんだね・・・って思った・・・

でも、うちに着いても歩かない、呼んでもこない、呼吸が荒くて

体が熱い・・・・体がずっと小刻みに震えてる・・・・

朝まで待てないあたしとおネエは夜12時過ぎに再び病院へ車(セダン)

骨は残ってないはずだけど、細かいのが胃壁や腸を傷つけてるから

万が一刺さったりしてたら・・・・って思って

・・・・・・腹部所見に以上はなさそうだけど、熱が40.6度・・・・

預かりましょうか・・・の先生の言葉に、お腹に異常がないのなら

連れて帰りますとうちに戻りました

(点滴とエリカラでのストレスで、どれだけ暴れてすごしてたのか

首の毛がはげあがり、ピンクの皮膚が露出して汁が出てたロニーを

出来ればもう連れて帰りたかった)

100306_145128.jpg

朝になって、呼吸は普通に戻ったけど、食欲はなく、

ずっと寝てるロニー

まだ、安心できない感じのロニーですバッド(下向き矢印)

普段、良しの合図で食べるようにしていたけど、

あまりの美味しそうな物体が落ちてきたことで

見境なく口にほお張ったロニー・・・・・

ものの2.3秒で飲み込んじゃって・・

自己嫌悪・・・・・・・3G7VI1lL.jpg
ニックネーム ロニママ at 15:37 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

入院

3月3日夜

ロニーが入院しちゃった・・・・・

100303_193002.jpg

気持ちが落ち着かないまま今日になり

今面会してきた・・・・・・



まだ経過を見て、今後が決まるというところ

部屋にロニーの足音がしないって、こんなに不自然なんだ。

いつもロニーを探しちゃう



今日は自分の記録として載せましたので、曖昧でごめんなさい

落ち着いたら、

様子が落ち着いたら

報告できると思います


ロニー、思いがけない突然の入院で、点滴につながれて、

知らない場所に放り込まれ

さぞ、混乱してるね。

面会に行ったことで、さらに、興奮させちゃった。。。。バッド(下向き矢印)

明日、、、、、もう少しいい結果が、病院から報告きますように・・・・・・・

3G7VI1lL.jpg
ニックネーム ロニママ at 19:04 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

おいもさん

すっかり週末はクッキングにめざめてしまった??K君。。。。。

サッカー小僧は主夫になりつつあり、

夕飯のしたくも塾がなければてつだってくれてますGood

100227_211518.jpg

上この日は、あっという間にサツマイモが

スイートポテトに目

サツマイモに目がないロニーは何故か、柵の向こうで首をながーーーくして2cp1Me_70.gif

待っておりますグッド(上向き矢印)

100227_211543.jpg

100227_170636.jpg

マッシュにした段階で、ロニーの分はよけといてっと・・・・

なのにキューんキューん言ってスイートポテトもK君からもらったでしょ〜ふらふら

あ〜〜美味しかった!!な、ロニーです。

今日もポッチリお願いします〜猫(足)

3G7VI1lL.jpg
ニックネーム ロニママ at 20:05| Comment(3) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

グッドタイミング

昨日の夜は、おネエがなにやら美味しいにおいをプンプンさせて、

カシャカシャ作っておりまして。。。。。。

今日のための、ケーキやチョコレートグッド(上向き矢印)るんるん

ロニーもテーブルの下でクンクン、ソワソワー(長音記号1)揺れるハート

100214_154637.jpg

上お利巧に待ってるデシュ!!

出来たのはこちら下

100214_101834.jpg 100214_101816.jpg

ガトーショコラとトリュフとなにやらかわいいやつ!!

彼氏とK君とパパにって・・・・かわいくラッピングしておりましたかわいい

・・・・見事にロニーの期待を裏切って・・・・

ふてくされるロニー目

100211_211811.jpg

でも、ほら!!今ポスト見たらナイスなタイミングでアセラさんから

ロニーにもプレゼントがわーい(嬉しい顔)

100214_153933.jpg

あ〜〜!!よかった!!

ロニーも男の子だったのすっかり忘れてた〜〜ふらふら・・・なんてね。

今日もポッチリおねがいします黒ハート

3G7VI1lL.jpg


ニックネーム ロニママ at 16:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

粘るが勝ち

なんだかんだでかなりの間ブログ放置のあたし・・・・・

・・・・(反省)ふらふら

でもね・・・なかなかパソコンにむかえないわけで、みなさんのとこにも

全然いけてないわけで・・・・たらーっ(汗)

すみませんですバッド(下向き矢印)

K君の鎖骨の具合は、なんとかずれもなくくっつき始めてるかんじで(まだ

x−pでは確認できないんだけど・・・)このまま気長に乗り切るより他

ありません顔(え〜ん)

・・・・で、今日は、1週間前にワーポに行ったときに1体だけあった

フィギュアがどうしても欲しくって(K君がね)行きました。。。

ところが、当然のように売り切れあせあせ(飛び散る汗)

あきらめきれないK君はゲーセンにデイスプレイされてるソレをなんとか

ゲットできないか交渉・・・・・したけど、無理!!!!!!!と店員さんあせあせ(飛び散る汗)

もう一度もとのお店に戻って、取り寄せ希望したところ

メーカーにもなくデイスプレイ品のみ・・・・とのことバッド(下向き矢印)もちろん非売品って書いてある顔(泣)

でも、あきらめきれないK君とあたしとおネエが、懇願に懇願をかさね・・・・

・・・・売ってくれた顔(メロメロ)

あたしにはその良さはまったく分からんがダッシュ(走り出すさま)

K君的には大満足の一品らしいー(長音記号1)手(チョキ)

100211_141447.jpg

上今日コレクションに加わったもの。

・・・で、苦労したのが一番右のなんか角の生えたヤツ!!

さ〜〜て、ようやく登場ロニー君わーい(嬉しい顔)

100211_141117.jpg

お土産にって、ステイッチのオモチャ犬(笑)

100211_140806.jpg

ピーピー音が鳴り、ロニーが気に入ること間違いなし・・・・

で、1000円もしたのにものの10分で開腹手術されまして・・・・

100211_142229.jpg

腹部から綿が・・・・ぜーーんぶ取り出され、さらには音のなる部分も

つぶされてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

欲しいものが手に入ってご機嫌のK君が縫合手術してくれて

(なかなか上手に縫ってくれたわ!!)目

再びロニーにあげたけど、

すぐに尻尾が食いちぎられ、足も傷が開き・・・救出される羽目となりましたふらふら

やっぱりあなたに合うオモチャ・・・むずかしいな〜


粘り勝ちしたK君に??ポッチリお願いします

3G7VI1lL.jpg




ニックネーム ロニママ at 17:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

災難な一日

今日も携帯から投稿です

100102_204218.jpg

なんとも落ち着かないあわあわした一日でした

まず、朝はK君の試合で五時半に起きなきゃいけないのに

えーっ?.gif

何故か六時半〜あせあせ(飛び散る汗)滅多に寝坊しないのに

もー自己嫌悪げっそり

当然集合に間に合わず、現地まで車で送りました。

いったん帰宅して、うちの用事を済ませて、再び試合観戦に行くと


終了間際にK君の身体が吹っ飛び、二回転右斜め下

1メートルぐらいは飛んだでしょう・・・(悲)

腕をついてたらボッキリ行くと思って、肩から落ちたって・・・・言うけど

・・・・・??・・・

病院直行してレントゲン撮ったら、折れてるって。。。鎖骨が。ふらふら

鎖骨の真ん中が・・・・バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

痛みは半端ないし

サッカーは1ヶ月禁止で落ち込みモードたらーっ(汗)

あたしはさんざん接骨院と病院行ったり来たりして

ヘトヘトに顔(え〜ん)あっという間に一日が暮れてしまった顔(泣)

・・・・試合の後は映画に行く予定だったK君はもうどよーーーんあせあせ(飛び散る汗)

気の毒なので、欲しかったi-podや漫画を買いに付き合ってあげて、

・・・・・・・

そして今、ロニー抱いて外歩いてたら

段差踏み外して、見事に踏み外して

転んじゃった。

091114_210052.jpg

ロニーにリードつけてなかったから必死よ〜〜。。。

ロニーぎしっと抱いたまま両膝ガシン!!っと打ち付けてしまったもうやだ〜(悲しい顔)

この年で両膝血だらけよ〜あせあせ(飛び散る汗)

今日はもうおとなしくしといた方がいいね

K君は、マックのシェーク買いに行ったら、機械が壊れてて買えなかったッテ

ガックししてるし・・・・

ほんとについてない日ってとことんついてないあせあせ(飛び散る汗)

では、そんなこんなな一日に励ましのポッチリお願いします

3G7VI1lL.jpg


ニックネーム ロニママ at 18:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

ワンピース足りない

K君が欲しがったワンピースのパズル

950ピース・・・・・・

なぜか、家族みんなでがんばっちゃってるしー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

みんなが熱中して、かまってくれないもんだから

ウロウロロニーは落ち着きませんふらふら

090915_135404.jpg

作り始めてすぐに、1ピース落っことし

すかさずロニーのお口の中に・・・ちっ(怒った顔)

100127_215319.jpg

100127_215353.jpg

先行き不安な中、せっせと取り組み

何とかその後は難なく進み〜〜

でーきた!!

100127_214921.jpg100127_214932.jpg100127_214943.jpg

なんかちょっとダブって写っちゃってる・・・

さらにはリサイズ間違っちゃってるしたらーっ(汗)

けど・・・ま〜いっか。。。

あ〜〜肩こった!!

今日もポッチリお願いします猫(足)

3G7VI1lL.jpg


ニックネーム ロニママ at 22:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

僕も!!

今日はうちの近くの保土ヶ谷公園で

K君の練習試合があるというので、ロニー連れてGOー(長音記号1)犬(笑)

日陰はめっちゃ寒くって、ロニーはブルブル!!ブルブル!!て、なってました


100117_093737.jpg

100117_100440.jpg

ひろーーいサッカー場は芝生でとっても綺麗・・・・・

ロニーもパパさんのフトコロに入り込んで観戦してますが

ボールを追いかけたくて仕方ない感じー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)

100117_102842.jpg

この辺はわんちゃんいっぱい散歩していて、

ロニーもこうやって、あちらから来るワンさんを

待ってる・・・・・のですが

100117_094909.jpg

ドでかいワンさんや黒い子は苦手な様子顔(汗)

あたしの後ろに隠れてしまいますあせあせ(飛び散る汗)

好奇心旺盛なくせに、ビビリなロニーにポッチリしてね!猫(足)

3G7VI1lL.jpg

ニックネーム ロニママ at 15:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

どうやんの?

image/2010-01-14T21:20:461初めて携帯から
投稿できるかやってみた。

ん?むずい

出来てるのかな?

画像はどうやんの〜あせあせ(飛び散る汗)

オーマイゴッドだわ冷や汗2


ニックネーム ロニママ at 21:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

今年はさらに・・・

あけおめです〜〜るんるん

なんだかかな〜〜りご無沙汰な感じ・・・・・

気がつけばもう9日じゃ〜あ〜りませんか。。。がく〜(落胆した顔)

100108_175427.jpg

ロニーも変わらず元気でございます・・・犬(笑)

今年初のお散歩も済ませて

100109_113018.jpg

・・・・って、滅多に外に出ないもんだから

なんだか歩いてくんないし〜〜あせあせ(飛び散る汗)

抱っこ??ってしゃがむと尻尾ブンブン!!

おもいっきり喜び〜〜の舞を披露して、あたしの腕の中にすっぽり(笑)

まったく〜〜ふらふら

あたしの散歩になってるじゃないか!!

でも、ゆっくりロニーと近所歩くと、いろんなものが結構新鮮・・・

ちょっと見ないうちに家が建ってたりして。。。。

・・・・で、疲れて家に入ると

誰よりも先に寝てるー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)眠い(睡眠)

100109_123025.jpg

上あなた、ちっとしか歩いてないでしょうが〜〜〜〜〜〜〜

・・・新年最初のポッチリ、おねがいしますね。

3G7VI1lL.jpg


そして、今年も、さらに更新、間延びする予感大なのですが

よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
ニックネーム ロニママ at 13:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする