ランキング参加中・・・ポチッとしてねHello右     愛犬ブログランキング.gif

2010年11月14日

グランベリーへ

久しぶりにパソコンいじっておりますわーい(嬉しい顔)

新入りのレオは相変わらず空気を読めず、ロニーにまとわりついて

お仕置きされまくってるんですが、なんのそのって感じで・・・・犬(笑)

まったく賑やかでございますハートたち(複数ハート)

久々にこの間、2ワン連れてグランベリーモールへ車(セダン)

レオは車酔いするのであんまり遠出は出来ないので、近場にしたんだけど

案の定・・・・・・・・101107_121804.jpg左どよーーーんって感じ。


それに比べてロニーのりりしいお顔顔(笑)101107_121632.jpg

これじゃ〜〜車でどこにもいけないわバッド(下向き矢印)

何度もグランべリーには着ているのに足を踏み入れたことがなかったオアシス

スクエアーのWIRED KITCHENで食事して

101107_122524.jpg  101107_122551.jpg

お散歩するころにはようやくレオも元気復活〜〜犬(笑)

ronny−reo.JPG  ronny-reo1.JPG

ペッパラで初のお揃い購入してみたけど、レオには大きくてお手手のところ

まくっております(笑)

車でのお出かけが制限されると、あたしのストレスがたまるわ〜〜(笑)

では、今日もポッチリお願いしま〜〜す!!

3G7VI1lL.jpg

ニックネーム ロニママ at 10:06| Comment(4) | TrackBack(6) | ロニーとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

レオ初散歩

今日はまた、メチャクチャ暑い一日でしたね晴れ

試合から帰ったK君、顔が!!十月なのにしっかり焼けてるしバッド(下向き矢印)

そんなこんなな今日は、平塚のグラウンドで試合があるので

久々に見に行きました〜〜目サッカー

ギリギリまでレオをどうするかでパパさんと検討しておりましたが

結局、同行させることに犬(笑)

101011_100731.jpg

上おいおい!!こんなガキンチョ連れて行って大丈夫かよ〜犬(泣)

ま〜〜、ロニーが車全然平気な子だったので、少々油断していたあたし・・・あせあせ(飛び散る汗)

バイパス、新道通って、新湘南バイパス降りたところで目覚めたレオ・・・・

ヘンな声出したかと思うと、ぐえーー!!っと、やりました。バッド(下向き矢印)

すかさずパパさん、素手でナイスキャッチClap

即効コンビニに寄って、キレイにしました。

いや〜〜。。。。びっくりした。

ほんとに乗り物酔いするのね・・・たらーっ(汗)

気晴らしに車から降ろして、丁寧におしっこシートなんぞも敷いて

おしっこ促しましたが、何もかもが初めてでおしっこも出やしないしふらふら

101011_100703.jpg

ま〜〜この後は、元気回復してロニーとまったりサッカー観戦??

(お昼寝)してたんだけどねー(長音記号1)

101011_124917.jpg

101011_104437.jpg

まだコンクリートや芝生に慣れてないからほとんど抱っこバッグの中・・・(笑)

ロニーも家では暴れん坊のレオが、気分悪くてシュンとしてるのが分かるのか

そばに寄り添ってあげてなんだか優しかったしるんるん

そういえば、この間はあたしのお誕生日〜〜(もううれしくもないんだけど)

おネエが秋仕様のストールとチョコレートをくれました。。。

101003_151850.jpg

サンキューるんるん

101007_194919.jpg

ハマスタでがんばってたバイトも、もう終了だそうで・・・

とうとう一度も見にいけなかったわ〜〜ふらふら

では、今日もポッチリお願いしま〜〜す!!

3G7VI1lL.jpg


ニックネーム ロニママ at 21:08| Comment(4) | TrackBack(1) | ロニーとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

マカロニ市場で食事withロニー

いいお天気も今日まで・・・・ってことなので、

朝から掃除洗濯しまくりましてあせあせ(飛び散る汗)

チョーお疲れ!!日ごろためてた植木たちの株分けや

棚作り、エアコンフイルター掃除・・・・・などなどやったらもう、ヨレヨレふらふら

。。。。。美容院丸一日がかりのおネエと、サッカーから戻ったK君、

パパさんとロニーも一緒に夕飯はマカロニ市場車(セダン)

市場っていっても、ちゃーーんとワンコオッケーのイタリアンレストランレストラン

一号線ひた走り、湘南バイパス手前の城南右折して5分くらいの

いいお店グッド(上向き矢印)



一人一人のドリンクも大きくてグーグッド(上向き矢印)

このお店自慢の、足柄牛のミートソース(バルサミコ)も美味しかった

あったかいバジルのパンの次は、熱々のライスコロッケ・・・るんるん

ロニーにもお水を・・・100612_183046.jpg

100612_183544.jpg

他にも大きなワンさんたちがいましたがみんなおりこうに

ご主人様たちの食事を見守ってたわ目

この子は終始ソワソワソワソワ・・・・・

100612_181533.jpg

サラダの端っこや、ピザの端っこをちーーっともらって満足な感じです。

今月が誕生日のパパさんに、ケーキと歌のサービスがあり、

パパさん、照れておりましたー(長音記号1)

コースで頼んだら、チョー満腹で、子供たちもケーキが食べれなかったしたらーっ(汗)

眼は欲しがってるのに、胃が受け付けなかったBad

この後は、ちょっと寄り道して車で10分のところにあるミスターマックス

お買い物・・・・ハートたち(複数ハート)

ロニーもルンルンお供できるショッピングモールでした。

怪物君にも間に合ったし・・・・あ〜〜よかった。。。なかなか忙しくも

家族で充実の一日でしたるんるん

さ〜〜て、、、アルゼンチン戦、始まるよ〜〜サッカー

最後にポッチリお願いします猫(足)

3G7VI1lL.jpg
ニックネーム ロニママ at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ロニーとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

初トレッサ

先日はロニーにお誕生日のコメント、ありがとうございました!!

我が家でのお祝い以外にも、こんなにロニーを知ってくれてる人たちがいて

ロニーも幸せだわねー(長音記号1)黒ハート

天気のいい今日はK君もおネエもそろってるため、買い物へ・・・・・

まだ行った事のないトレッサへgoー(長音記号1)車(セダン)

なんだか想像よりかなりこじんまりしていて、一度行ったらもういっか〜〜

って感じでしたが・・・・・

ま〜〜せっかくなので、ロニーのお買いものをっと犬(笑)

バルサファンのパパさん、なんかいいもの見っけちゃった目サッカー

100502_160134.jpg

100502_163357.jpg

もちろんパパさんとK君とお揃いのウエアーTシャツ

あーーーんど、バルセロナのベッドGood

100502_160310.jpg

玩具もパパさんに買ってもらって、一番ロニーが満足した感じのお買い物。

100502_143332.jpg

ドッグランもあったけど、遊具は何もないし有料らしい・・・・バッド(下向き矢印)

ので、テラスで食事しながらロニーは遊ばせてっと。

あたしは行列の天使のチョコリングをゲットして。。。。

100502_162411.jpg

テレビでもやってたらしいっするんるん

あ〜〜なんだか疲れた!!道路はスイスイだったから30分かからずに

家に到着〜グッド(上向き矢印)

明日は何をしましょうかね〜〜

3G7VI1lL.jpg

上ポチポチッとよろしくねHello
ニックネーム ロニママ at 16:51| Comment(3) | TrackBack(3) | ロニーとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

祝 3歳

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)happy birthday ロニー黒ハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今日はロニー3歳のお誕生日・・・・・

100424_124914.jpg

素敵な縁で、うちに来てくれて、、、、早3年か・・・

いろんなことがあったねるんるん

100424_125051.jpg

なによりも家族をぎっちりつないでくれたロニーかわいい

親とは行動をともにしなくなりがちな世代の高校生のおネエやK君・・・

ロニーのお陰でいつもみんなで笑ってた顔(笑)

100424_125355.jpg

リビングでみんなで過ごす時間が多くなったグッド(上向き矢印)

100424_125330.jpg

ほんとにうちに来てくれて、ありがとうねかわいい

今日はロニーと日本大通り公園散歩して100424_125303.jpg  100424_124944.jpg

中華街で江戸清のブタマン、フカヒレマン、買い込んで

元町でちょこっとケーキ買って揺れるハート

100424_142601.jpg

夜はみんなでお祝いしようねわーい(嬉しい顔)

お忘れなくポッチリね〜〜

3G7VI1lL.jpg


ニックネーム ロニママ at 15:58| Comment(7) | TrackBack(5) | ロニーとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

三井アウトレットへ2連ちゃん

ずいぶん前の休日

予定の詰まったK君だけど、どうしてもジーパンが欲しくって(←成長期だから

すぐはけなくなるたらーっ(汗)

母は股下の長さを測って、代理でベイサイドマリーナへ車(セダン)(←ジーパンを本人なしで買うなんて無謀よね〜〜ふらふら

100321_111833.jpg

当然お供を連れてね〜わーい(嬉しい顔)

海辺をのんびり散策です

100321_105531.jpg

リーバイスの502で、K君好みのダメージ具合と後ろポッケの飾り・・・・

採寸どうりにカットしてもらって御買い上げグッド(上向き矢印)

・・・・のはずが、仕上がりが、ちっと言ったサイズより小さかった・・・・がく〜(落胆した顔)

これには店員さんも、あちゃーっって顔してた。。。

でも、実際、今までジーパンカット後に再び長さは買ってくれたことなんてないから

この方が丁寧だったんだと思うんだけどるんるん

えーっ!.gif

すると店員さん、

自宅に帰って、やっぱり短いようなら送り返せばやり直しますと・・・・

あせあせ(飛び散る汗)びっくり!!

(そりゃあなたに悪すぎる。。。。。って思いながら)

とりあえず、欲しいものが手に入って、ゆっくりランチして

100321_104739.jpg

こーーんなお店も発見したので、おネエにピアス買ったりなんかして・・・

、、、、、で、どうだったかというと、

やっぱりその2センチの違いが妙にツンツルテンに見えたので、

電話してみると、とっても感じよく応対してくださり、

次の日、再び持参してお願いしたわけです・・・・ー(長音記号1)

まっさらので、作り直してくださいましたわーい(嬉しい顔)

嬉しすぎ!!満足な仕上がりと店員さんの丁寧な応対に

ほんと、感謝感謝です。

いいお買い物ができました〜〜Hello

ロニーもいいお顔091115_113350.jpg

お忘れなくポッチリね〜〜

3G7VI1lL.jpg


ニックネーム ロニママ at 22:08| Comment(2) | TrackBack(5) | ロニーとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

お散歩はみなとみらい方面

あったかい今日はロニーの体調もすっかり万全に戻ったため

みなとみらい方面をお散歩ー(長音記号1)

うちから車で10分かな。。。

ワーポに停めて、強風にあおられながら沢山歩きましたあげ.gif

100313_120015.jpg

100313_125316.jpg

久々の海のにおいと芝生に大はしゃぎのロニー犬(笑)

100313_123727.jpg

100313_125405.jpg

みなさまには沢山ご心配おかけしました。。。

メールいただいた方々、ありがとうねHello

3G7VI1lL.jpg
ニックネーム ロニママ at 18:49| Comment(3) | TrackBack(0) | ロニーとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

病院のち公園

今日はK君骨折後3週間の治り具合の確認に病院へ車(セダン)
・・・・レントゲンで確認したところ・・・

ん〜〜、まだバッキリ折れたラインはくっきり!!

サッカーのような体当たりするスポーツへの復帰はまだまだ無理なようですダッシュ(走り出すさま)

同じところを折ると、次は手術になるんだって・・・・たらーっ(汗)

・・・・・てことで、お天気もいいので森林公園へ顔(笑)


          100220_131957.jpg

かれた芝が細かく舞っちゃって、ロニーの目にも(笑)!!

          100220_132012.jpg

          100220_130636.jpg

K君が蹴るボールを必死に追いかけますが

アップダウンの多いこの芝生・・・・運動不足ナロニーはすぐに息切れして

臥せってしまいますちっ(怒った顔)

久々のお外なのに、ロニーは走り回るK君とパパさんを眺めておりました目

          100220_132206.jpg

          100220_131242.jpg

ぽかぽか暖かで、シートひいておにぎりや焼きそばを食べて・・・・

ゆっくりのんびりな時間を過ごしました顔(笑)

あたしはやっぱり走り回ってるK君見るとほっとするわ〜〜グッド(上向き矢印)

最後にポッチリお願いしますね猫(足)

3G7VI1lL.jpg

           
    
ニックネーム ロニママ at 16:11| Comment(3) | TrackBack(0) | ロニーとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

モトヤランチ

ぽかぽかあったかな陽気の今日は

うちにいるのは勿体無いわーい(嬉しい顔)

大ママさんを誘って、モトヤでランチレストラン

100124_114922.jpg

パンケーキのにおい、大好きなのよね。。。うちの子。。。。

100124_121106.jpg

上黒ゴマアイスクリームときな粉のパンケーキ??だったかな。

100124_120935.jpg

これに、パンケーキが三枚ついていた!!

テラスでも、日があたって暑いほどあせあせ(飛び散る汗)

気持ちの良い週末のひととき・・・

のんびりまったり、コーヒー飲んで、過ごしました。

ロニーはお隣のパンケーキ、ガン見exclamation×2るんるん

100124_114929.jpg

中華街はロニーは踏まれるほどに混みあってて

クリだけ買って、元町へ・・・・・

ハワイアンジュエリ見て、ロニーのおもちゃ買って、

日の当たるスタバでひと休みして・・・・

ロニーもあし毛が真っ黒になるほど歩きましたグッド(上向き矢印)

(元町なら歩いてくれるのよね。。。うちの周辺は歩かないけど・・・)

100124_143930.jpg

100124_143857.jpg

ボールは、うちに帰ってすぐに破壊!!三つとも・・・・たらーっ(汗)

ボール遊びを分かってないのよね。。。バッド(下向き矢印)

転がして、持ってきて・・・・噛み壊す・・・・・

どういうこっちゃふらふら

あたしはこの間のブラッディマンデイを見ながら、

霧笛楼のガトーショコラいただいてっと・・・(大好きなのよね。)

夕飯は控えないと!!なかんじなのに

K君が夜は焼肉行こうって言ってるしダッシュ(走り出すさま)

あたしはサラダだけにしようかなー(長音記号1)バッド(下向き矢印)

・・・・甘いものいっぱい食べて、幸せ〜な一日だったな〜(笑)

あたしって食べてる時がいっちゃん幸せ・・・・・るんるん

・・・・・ブラッディマンデイに、島田しんすけがスカウトした

ライフセーバーがほんとに出てた!!すっごい〜〜(驚)

だって、ヘキサゴンの海岸での撮影の時にゆっきーな他の女性陣が

かっこいい〜〜って

騒いでたから、その人を探してきて抜擢したんだよ〜〜

ブラッデイマンデイの監督さんが一役あけてるから

誰か探してくれって頼んで。。。


しんすけ本人は会ってないけど、あんなに芸能人の女性人が騒ぐんだから

本当にイケ面なんだろうってことで、

又平デビット幸太郎・・・・・・

タレントになりたい人は沢山いるのに

ゆっきーなに気に入られたために、オーデションもなく

刑事役で出てたし!!・・・・・・ラッキーなお方・・・・


・・・・・てなかんじで、今回はライアーゲームに続いて

ブラッデイマンデイにはまりそうなロニママでございまするんるん

今日もポッチリしてね~~猫(足)

3G7VI1lL.jpg

ニックネーム ロニママ at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ロニーとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

今年初カフェ

午後遅くに起きてきたおネエが、パスタ食べに行こう〜〜!!

って言うから、今年お初のカフェへ車(セダン)

去年クリスマス会で行ったカフェ ソッリーゾレストラン

100109_161616.jpg

上おいらのもくるのでしょうかるんるん

心配そうにしておりますが

なんせ近道しようと思ったら

逆に迷子になり、30分で着くところが1時間以上もかかってしまい

ロニーもふてくされていたので

・・・・お詫びにお肉なんぞを注文してあげてっと揺れるハート

100109_161629.jpg

100109_161709.jpg

上待ちきれずによだれがダァーーーーーーーーあせあせ(飛び散る汗)




美味しいパスタを満喫して、デザートも食べて、満足したあたしとおネエ・・・

・・・・若干一名、まだ不満そうー(長音記号1)バッド(下向き矢印)

100109_162647.jpg

残念だったのは、

ランチの時間も終わっていたため

だーーれも、ほんとにだーれもいなかったたらーっ(汗)

次回はワンコインらしい木曜日にでも来たいとこだけど・・・・

無理かダッシュ(走り出すさま)

仕事だ!!

ってわけで、

今年もロニーと行けるカフェ探さなくっちゃ〜〜

今日もポッチリ猫(足)お願いします〜

3G7VI1lL.jpg

ニックネーム ロニママ at 20:22| Comment(9) | TrackBack(0) | ロニーとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

クリスマス会

今日はお初なお店に誘っていただいて

クリスマス会ー(長音記号1)黒ハート

カフェソッリーゾレストラン

前からチェックはしてたんだけど、なかなか機会がなくて

今回、案の定道に迷ってかなーり周辺をグルグルしてしまったあせあせ(飛び散る汗)

091213_121156.jpg

上ママさん!!やっちまったなバッド(下向き矢印)

みまさんのお誘いで吾郎君、蓮君と、モカちゃんにもまたまた会えましたグッド(上向き矢印)

ロニーと吾郎君.JPG


あ〜〜!!蓮君がいないしバッド(下向き矢印)

・・・・・っつーか、あたしだけなのよね。。。

コンデジと携帯で写真撮ってるの・・・・・バッド(下向き矢印)

かなり萎えたしたらーっ(汗)

みんなデラックスなイチデジとやらで、パシャパシャすごいのなんのって・・・

なもんで、あたしは写真はモカママさんからいただくことにして、

も〜〜食べることに専念いたしましたー(長音記号1)るんるん

数少ない、しかもブレブレの写真ですが

一応載せてっと・・・・・・・・顔(汗)






沢山のお友達ができましたハートたち(複数ハート)

みなさん、ありがとう〜〜

14ワンズも集まったのよ〜かわいい

ケーキも沢山食べて、大満足のロニーでした犬(笑)

この後、とってもラッキーな出来事があったのですが

それはまた、次回にでも・・・・

ポッチリしていってくださいね〜〜猫(足)

3G7VI1lL.jpg


ニックネーム ロニママ at 21:11| Comment(3) | TrackBack(0) | ロニーとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

ベイサイドマリーナ

久々にいいお天気な横浜地区晴れ

試験休みでサッカーもお休みなK君が、試験勉強するわけもなく・・・・・

Gパンやジャケットが欲しい!!ということで、みんなでベイサイドマリーナへるんるん

091115_113059.jpg


久しぶりに海に来たK君、、、、、魚釣りして〜〜!!

091115_113350.jpg

上こちらはかなりの強風に、なかなか前進出来ず

てこずっておりますあせあせ(飛び散る汗)

そうかと思うと、クルクル舞う枯葉を追っかけて一目散犬(笑)犬(足)

LIVISで、気に入ったジーンズとジャケットを購入し、満足したK君グッド(上向き矢印)

(彼は、気に入ったものがないと、チョー不機嫌で無言になるため、ホッ)

腹減った〜るんるんっとご機嫌ですかわいい

(お陰であたしのジャケットは我慢・・・・ってことになってしまったあせあせ(飛び散る汗)

いつものテラスでのパスタはパパさんがお気に召さないようなので

今日はなんかドでかいハンバーガーたち。。。。

091115_131015.jpg

091115_131004.jpg

091115_125700.jpg

ポテトのにおいに喜ぶロニーですが、もらえないと分かると

ふてくされ顔ー(長音記号1)犬(怒)

091115_130517.jpg

ここでは、ジーパンに対するこだわりの違いにパパさんとK君、大激論・・・・

「501で、ブルーがいいのに」

「ブルーは飽きた。503の黒でダメージがいい!!」

・・・・・・・・・・どっちでも、いいじゃないか・・・・・

久々にお気に入りの洋服が見つかって終始笑顔のK君でした。。。

もちろん、帰りは全部着て、来たときとまったく別の格好になってるし(@@)

のんびり休日を過ごしたロニーにポッチリお願いします〜猫(足)

3G7VI1lL.jpg

ニックネーム ロニママ at 17:55| Comment(4) | TrackBack(0) | ロニーとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

TDL

前日に急遽、TDL行きが決まったロニー一家遊園地

生まれてからもう何十回も行ってるけど、ロニーを連れて行くのは初めて。

注射の証明や、鑑札、ご飯やベット・・・・荷物を積んで

いざ!!出発車(セダン)

ロニーは朝からのドライブに終始ごっきげん犬(笑)

・・・・が、彼にとって別れは突然訪れて・・・・

順番待ちの他のワンさんとドア前でご挨拶してるうちに

自分の番になり、あっという間にお預けです・・・・




「じゃーね。おりこうに待っててね」

あんまり時間かけてもかえってかわいそうだから、

すんなり出てきたママさん・・・・ふらふら

でも、正直、ケージがあんまりにも想像と違っていて、

なんか、びっくりしたたらーっ(汗)

その場で、失敗した〜あせあせ(飛び散る汗)って思った。

TDLだから、ケージっていっても、かわいい感じの(勝手に真っ白なイメージ)

ものだと思ってたら・・・・普通に動物病院にあるような銀色の寒々とした

ケージで・・・・これまた広いスペースにゆったり1ワンずつのがセッティング

されてるのかと思ったら、上下2段にびっしり重ねてあって・・・バッド(下向き矢印)

かなりの衝撃をうけたけど、そんなこと、見てないK君やおネエに

話したら、帰ろう!!って言いかねないので

内緒にして・・・・・・TDLを満喫しましたるんるん

「もう2度と使わない・・・・」って、ママさん、心に誓ってBad

091108_092909.jpg

TDL.jpg

091108_081242.jpg

091108_190857.jpg

途中、覗きに行っていいんだけど、再度別れるときがつらいからって、

みんなで話し合って、結局帰り時間を早めて、お迎えしました・・・・・

それでも、かれこれ11時間あせあせ(飛び散る汗)

「ロニー君、おしっこもウンチもしませんでした」って、、、、、えっ??

そんなばかな。

11時間も??

やっぱり、ケージの中にベットとシーツじゃ出来なかったか。。。

うろうろするスペースがないと、そして左足を上げるスペースがないと

。。。犬(泣)




これからは早い帰宅で、おうちにいる方が幸せかもね。。。

その日から、さらに甘えん坊になったロニーにぽちっとお願いします猫(足)

3G7VI1lL.jpg



ニックネーム ロニママ at 21:56| Comment(4) | TrackBack(0) | ロニーとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

声変わり

昨日から声がかれてるロニー・・・・犬(泣)


風邪か??

そんなはずないか

そう、そんなはずじゃないんだけど、

もう、かなりかすれて全然別犬・・・・

・・・・声だけ聞いても、判別不能な感じになっておりますあせあせ(飛び散る汗)

なぜかというと・・・・・

091108_190857.jpg

ここに行ったから・・・わーい(嬉しい顔)

そう、あたしたちがビッグサンダーや、スペースマウンテンで絶叫してたころ、

彼は、同じ敷地のペットクラブ内(ワンコ預けるところね〜〜)で、

かなりの間、絶叫していたのではないかと・・・・・たらーっ(汗)

推測しますバッド(下向き矢印)

それしか、思い当たらないダッシュ(走り出すさま)

・・・・・・・・布団もご飯も、おやつもてんこ盛り準備して

預けたけど、やっぱりかわいそうだったかな。。。

でも、TDL行くと、帰りはいつも10時過ぎるから

ご飯のこと考えるとね〜〜

・・・・・ってなわけで、もう

2・3日すれば元の声に戻るかな・・・・・ふらふら

・・・・で、ずっと、ストサンのワラちゃんは元気かな~~

って気にしていたら、なんと!!ブログ、再会してたしハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)

あ〜〜、よかった顔(笑)

皆さん元気そうに、すごしてるじゃあ〜りませんか。




あ〜〜よかった・・・・

あんまり生き生きストサンやってたから、

千葉で途方にくれてるんじゃないかと心配しておりました・・・・・



ワラママ!!事故にだけは気をつけて〜

きゃ~きゃ〜いいながら、車運転してる姿が目に浮かぶ・・・・

そして、傍らで固まってるワラちゃんも想像つくわ顔(笑)



今日もポッチリお願いします猫(足)

3G7VI1lL.jpg

ニックネーム ロニママ at 17:03| Comment(4) | TrackBack(0) | ロニーとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

今日のお相手(@@)

今日のロニーは朝からソワソワ・・・・・

なんでって・・・・おネエの彼氏と一緒にお買い物〜〜犬(笑)

もう、車に乗り込むと早速Y君のお膝を陣取り、チョーご機嫌ー(長音記号1)揺れるハート

091107_131157~00.jpg

かと、思えばお膝の上で、グースカ寝てるし眠い(睡眠)

新山下のホームズでママさんのお買い物に付き合ってもらって

Y君の希望でロニーと元町をお散歩犬(笑)

お昼は希望していたお店が、ワンコ席先着ありでだめだったため

汐汲坂ガーデンへ。



ながーいながーいお散歩はずーーーっとY君がリードを引いてくれました。

甘え上手なロニーはすきあらば、ピョコンと乗っかって。。。

091107_132009~00.jpg

ご機嫌です

帰りはMOTOMACHI DOGで半額セールなおやつを買ってっと。。。

091107_153733~00.jpg

いっぱい歩いたご褒美におもちゃを2つ買ったんだけど、

与えてまもなく、二つとも中のピーピーなる物体を

食いちぎり、おシャカにしてしまったロニーなのでしたバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

ぽちっとぽちっと最後にお願いします〜猫(足)

3G7VI1lL.jpg

ニックネーム ロニママ at 21:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ロニーとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

山下公園へ

091103_140239.jpg              


ぽかぽか暖かいとはいえ、結構冷たい風が吹いていて、

日陰はかなり寒い感じの今日・・・・・久々に山下公園へ犬(笑)

ずーーっとずーーーっとお散歩拒否ってるロニーでしたが

今日は一人の留守番よりはと、渋々出てきましたるんるん

もうそこらじゅう銀杏のにおいでいっぱい・・・・

091103_135412.jpg
          
K君もようやく1週間ぶりにサッカーに参加出来、

おネエの文化祭も大盛り上がりで終了し、ほっとしたところで、

ゆったりまったりロニーとお散歩です犬(足)

091103_140311.jpg

空も海も青くて、とても気持ちのいいお散歩になりましたかわいい

091103_140203.jpg

ロニーの足毛も尻尾も道路に垂れ下がった部分が真っ黒あせあせ(飛び散る汗)

山下公園から元町のスタバに行ってお茶して・・・・・喫茶店

091103_143033.jpg

小腹もすいていたので、シナモンロールとメープルシロップシフォンケーキを。

もちろんこちらのお方は、見てるだけ〜〜(笑)

091103_143054.jpg

更新がゆっくりではございますが、今日もポッチリお願いします
猫(足)

3G7VI1lL.jpg

ニックネーム ロニママ at 18:14| Comment(2) | TrackBack(0) | ロニーとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

ビッグなオフ会続編

盛大すぎたストサンでの集まりは、今も頭ん中が混乱中・・・・・

お写真もブレブレばっかのため、ラウディさんのお力をおかりしてっと・・・・





参加者の皆様も、ほとんど名前とお写真が一致できてるような

出来てないような(泣)なため、マミィさん・・・そのままお借りしますかわいい

01 BORA★BORA パディ 1 2(シフォン/銀次)
02 M+M まひみかマミィ 1 2(まひる/みかん)
03 のほほん飼い主の生活 izupy 1 2(ラッキー/ルル)
04 Petite Fleur♪ はなママ 1 1(はな様)
05 with ぷりまま 2 2(クッキー/ぷりん)
06 ぽぽたん'S DIARY なぴ 2 1(ぽぽ)
07 Hello!29Q くり 2 2ワン(クリーム/大福)+1ニャン(オレオ)
08 Kダックスりり☆まり りりまりママ 1 1(リリー)
09 @Baydachs1996 みっちゃん 1 3(セナ/アイル/くう)
10 きくさんとごん太くん えびちゃん 1 2(きく/ごん太)
11 ばっち 1 2(テト/メイ)
12 liz*pin rik 1 2(LIZ/PINKY)
13 暴れん坊ロニー日記 ロニママ 1 1(ロニー)
14 hana*log yukiko 2 1(はな)
15 Break The Records しょうこ 1 1(チョコ麗人)
16 Lwddog ラウディ 1 4(レミィ/アリィナ/瑠衣/くらら)
17 抹茶 1 1(モカ)
18 maison d'olive et basile オリバジのママ 2 2(オリーブ/バジル)
19 Destiny ティンママ 1 2(ティニー/リリ)
20 小さなchocola-大きなrandy u-choco 2 1(ショコラ)
21 ロコ様ランチ ロコママ 1 1(ロコちゃん)
22 ひま湯日記 ゆずまま 1 2(ゆず/ひまわり)
23 honihoni ohana イリちゃんまま 1 1(イリマ)
24 angel dog (吾郎)

こんなにいる中で、あたしの知ってるお方は数少なくて、本当に不安でしたたらーっ(汗)

でも、会って、お話をしてみると〜〜〜〜

「んexclamation&questionあたし、あなた様のおつくりにな

ったお洋服、ロニーに愛用してるざ〜〜ます!!」とか、

「お〜〜!!ランキングでいつも上位でおなじみの浜のスター!??

あたしの知ってる大福君にクリネエにオレオ〜〜」とか、

それはそれは感動の嵐でございました。。。

なかでも、急なワンコの入院で来れないと思っていたみまさんの登場に

すごく胸が熱くなりましたたらーっ(汗)

みまさんはワンコのご縁で再会できた、高校時代の友人で〜〜

ストサンで再会を果たした間柄かわいい

どうしても、ストサンがラストなこの場で会いたかった。。。。けど、

蓮君が急遽、入院してしまって。。。。たらーっ(汗)

でも、吾郎くんだけ連れて、駆けつけてきてくれたのるんるん

27912953_thumbnail.jpg

今は容態も落ち着いて、無事に退院できたそうで、ほんとによかった・・・・・

しかも、、、、こんな素敵なものまでいただいちゃって。。。

091018_203427.jpg

かぎをかけるもよし、リードフックにするもよし手(チョキ)

あんがとね!!

上のような,うちの子と吾郎君が映ってる写真みても、お互い

「うちの子かわいい〜〜!!」って、張り合ってる親ばかな私たちー(長音記号1)

でも、ほんと、楽しいひと時を一緒にここで過ごせてよかったわ

・・・でもって、恒例の??整列写真・・・らしい・・・・・

27915121.jpg

27907607.jpg

が、どこをどうしても、うちの子は参加不能〜(泣)

うちであんなに椅子の上で練習して行ったのに、見事に無理~~もうやだ〜(悲しい顔)

すぐに脱走・・・・・のため、1枚もありませんバッド(下向き矢印)

これだけが、心残り・・・・・・

うちに帰って、おネエが一言顔(え〜ん)

「ロニー!!どこにもいないジャン。。。あんなに練習したのに〜〜

ー(長音記号1)ほんと、へたれだな〜」


091013_172026.jpg

次回までには出来るようにならねば!!なロニーなのでした。。。

今日もポチポチッと猫(足)お願いね

3G7VI1lL.jpg






ニックネーム ロニママ at 21:51| Comment(5) | TrackBack(0) | ロニーとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

ビッグなオフ会

昨日は盛大すぎるビッグなオフ会黒ハート

ストサンが閉店することもあって、ダックス他たくさんのワンズやニャンさんが

集まりました

そもそも、オフ会初参加なロニー・・・・・・

あたくしも、41ワンニャン集まると聞いて、気後れ気味〜〜顔(汗)

って、大きな不安を抱えつつ、場内へわーい(嬉しい顔)

お初にお目にかかります~なお方ばかりながらも、

「お〜〜!!ブログでいつも見てるわ~!!」って、興奮状態るんるん

も〜〜そりゃお祭り騒ぎで、楽しいひと時を過ごしました〜グッド(上向き矢印)





盛大でしょ〜顔(笑)

いつものストサンも多人数を収容するため、内装も変えて

スタッフさんも増員され??

なんだかとってもあったかな、みんなが笑顔のパーティーになりましたるんるん


パディさんはじめ、受付のマミィさん、はなママさん、他、

盛り上げ隊のバッチさん、抹茶さん、相当何回もの会合を重ねて

準備してくれたお陰だと思います・・・・・

いっぱいのワンコさんを記憶できないあたしにとって

こんな素敵なメンバー表まで、、、、下ありがたやハートたち(複数ハート)

091018_112932.jpg

とりあえず、ここまで載せたところでK君を送らないといけないので

ひとまずおあずけ・・・・・

記事は後ほどゆっくりと・・・・・かな

とりあえずのぽちっとお願いします〜猫(足)

3G7VI1lL.jpg
ニックネーム ロニママ at 09:44| Comment(8) | TrackBack(0) | ロニーとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

ダックスわらわら

かのんさんが横浜に上陸し、横浜緑園ストサン内はプチパニック(笑)

仙台からの茶衣君と碧衣ちゃんに会いにみんなが駆けつけたってわけ・・・

碧衣ちゃん.JPG  茶衣君.JPG

          DSCN6029.JPG

 DSCN6042.JPG

                            DSCN6039.JPG  DSCN6066.JPG

                             みかんちゃん.JPG  
まひ君.JPG

                              ハナ様.JPG

DSC_091011155224-01.jpg
photo by かのんさん

はじめましてのお友達が沢山で

終始ロニーは興奮度マックスー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

あろうことか、はな様にクンクンしつこくして・・・・ワン!!どんっ(衝撃)
とおこられ・・・・

それならとルルちゃんに寄って行って、これまた凹され・・・・犬(泣)

DSCN6025.JPG

世の中案外難しいな~~を経験したロニーでするんるん

もちろんしーちゃんには最初っから行きませ〜〜ん犬(泣)

かなりやられておりまして・・・・・・トホホな感じでじゃ〜〜銀ちゃん・・・

・・・ってちょっかい出してたら、最近は銀ちゃんにも怒られ・・・犬(泣)

しつっこいからだよね〜顔(え〜ん)

いっぱいいっぱいおしゃべりして、最終段階で・・・・レバーペースト!!

DSCN6050.JPG

パディさんがオーダーした瞬間、「あたしのレバペ??」

といわんばかりに、キッチンに猛ダッシュのしーちゃん(笑)

ちゃんとチェックしにいくあたり、さすが・・・・ここの勝手知ったる

お嬢様〜〜

しかし、本日は在庫切れ・・・・鶏が半分まざっておりました顔(イヒヒ)

DSCN6063.JPG

ストサンにはかなりの回数通ってますが

この有名なレバーペーストはロニーに食べさせたことはなかった(笑)

いつも、夜な夜なフード持参で行ってたからね。。。。。

禁断の味を知ってしまった彼は、かなり驚いた様子顔(ペロッ)

「こんなうまいもんがここにはあったのか。。。。exclamation&question

今まで僕チン、何やってた・・・・・(悲)」って感じかなわーい(嬉しい顔)

IMG_6674
IMG_6674 posted by (C)ラウディ〜☆

ショックに打ちひしがれて、バッグにいそいそと入り込み

かのんさんとストサンをあとにしました〜ダッシュ(走り出すさま)

・・・・レバーをもう1度食べたいロニーにポチポチ猫(足)してね


3G7VI1lL.jpg
・・・お名前間違ってたらごめんなさいふらふら
ニックネーム ロニママ at 15:21| Comment(3) | TrackBack(0) | ロニーとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

北のお方に会いに

今日はとびっきり暑い1日だった〜ふらふら

昨日からそわそわのあたし・・・・・・

どうしたもこうしたも、あたし、人見知りするタイプでしょ〜exclamation&question

北のほうからいらっしゃるColorsのかのんさんに会えるっつーから

驚いたー(長音記号1)揺れるハート

ま〜〜それもこれも、パディさんのお陰なんだけどねグッド(上向き矢印)

モトヤに行きたいとのかのんさんの希望で、あたしったら先に行って40分待ち

いたしまして、ようやくお会いできましたー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

来るなりパディさんはおでこにハエがとまって、まるで蚊をたたくかのごとく

手にひらでピシャリ!!

ハエさんが見事に落下しまして、ま〜大爆笑顔(笑)

あたしの緊張も程よくほぐれ、皆さんと席に着きましたかわいい

DSCN6004.JPG

上茶衣君と碧衣ちゃん、長旅なのにご機嫌です揺れるハート

あおいちゃん.JPG

茶衣君、碧衣ちゃん.JPG

izupyさんに抱っこされてご機嫌のロニー

ロニたん.JPG

ラッキー君に気に入られてかなり逃げ腰になり、

izupyさんのお膝に緊急避難しておりますふらふら

・・・・・ほんとにヘたれなんだから。。。。

追い掛け回してたラッキー君下

ラッキー君1.JPG

ルルちゃん.JPG

上ルルちゃん

そしてもちろんしーちゃん、銀ちゃんもるんるん

ぎんちゃん.JPG

しーちゃん.JPG

お初にお目にかかるのに、不思議と話は弾む弾む。

ワンのご縁で、こういう出会いがあるなんて、幸せだわ〜

モトヤランチ.JPG

3枚あるパンケーキは案の定食べきれず、残りはテイクアウトしてっと・・


・・・・・そして、この後は、閉店間近で混み混みのストサンへ車(セダン)

そりゃもう大人数で楽しかったのさ!!

それはまた後日!!

今日もポチッとお願いね〜猫(足)

3G7VI1lL.jpg


あれだけ一緒にいたのにラッキー君とルルちゃんのぶれてない写真が

ないわ〜〜!!(アセッ!!)

ごめんなさい〜〜


ニックネーム ロニママ at 21:36| Comment(5) | TrackBack(0) | ロニーとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする